2019.11.10 「忘れてもらえないの歌」27公演終了!と " 関ジャム完全燃焼SHOW"

 

安田くん!

「忘れてもらえないの歌」27公演、終了!おめでとうございます。

本当にお疲れ様でした。

今はどんな気分かな?

ゆっくり...は、なかなかできないだろうけど、少しでも休める時間があるといいですね。

 

佐野くんも、お疲れ様でした!

これからは、学業とツアーに向けて頑張って下さいね。

応援しています!

 

今回、私も初めて観劇しました。

舞台鑑賞は、ずっと躊躇していたけど…行けて良かったです!

また機会があったら色んな舞台を観劇したいなぁと思っています。

 

そして、昨夜の「関ジャム完全燃SHOW」。

寺岡さんの地下室、凄かったですね。

あの部屋で、置いてあるレコードを片っ端から聴いてみたい…。

 

ジャンル分けの話も興味深かったけど、私はジャンルとかはあまり重視していなくて、いいな…と思った音楽を聴いています。

洋楽はあまり聴かないかな。映画音楽は好きだけど。

 

 そして!ついに!!

"あすかな" 紹介されましたね!

静止画だったので本来の良さが伝わったかどうかわからないけど、番組が終わったあと録画してあった関ジャムを巻き戻して、約15秒の "あすかな" を何度も何度も見てしまいました。

いつもはスマホの小さい画面でしか見れないので、TV画面で見るとなんだか感慨深い…泣

この放送を見て、興味を持ってくれる方がいてくれると嬉しいな。

 

 

正午にオープンした「あすかな購買部」も覗きました。

Johnny's ONLINE STORE に繋がった時は、そういうことか…と、ビックリしたけど…笑

 

おばちゃんが持てるものって何だろ?

キーホルダーが無難かなぁと思いましたが…1,200円は、ちと高い。

別に買えないわけじゃないけど、今のところどうしようか考え中。

アクスタも…う~ん、エイトくんと並べるか?(エイトくんは、買う予定)

なにわの藤原くんと大橋くんと一緒に並べるか?(買ってないけど…笑)

 

部屋はできるだけシンプルにしておきたくて。

CDやDVD等も、すべて収納してあるので全く外からは見えないし(取り出しやすくしてあるのでOK)、カレンダーさえ1個も飾ってないので、こういうのは本当に悩みます。

すごくすごく欲しいんですけどね。

 

私の家にいるのは、この子だけです。

f:id:chesutoeight:20191111121841j:image

 

ベビはお持ち帰りして良かった♥️

BOYは悩みに悩んで、お持ち帰りしませんでしたけどね…ちょっと後悔してます。

 

あと、飾っているものは。

玄関に干支の置物と、エイトくん仕様のベアブリック

アクスタを買ったら玄関に置くかなぁ。

持ち歩きはしないと思う、多分。

 

 

ちょっと話がずれましたが、週末はこんな感じでした~笑笑