2019.9.21 神社巡り ②

 

エイトくん、来週Mステ出演しますね♪

もう、嬉しすぎる…泣

まさか10月に出演するなんて思ってなかったからビックリ!

今年、初めての出演ですよね。

しっかり見届けたいと思います。

…その前に、今夜のANNで聴かせてもらえるみたいなので、すごく楽しみです。

 

それと。

「十五祭」ツアーメイキングトレーラー。

あぁぁ…泣ける、ヤバいです…泣

すっごく楽しみだけど、ちょっと観るのが怖くもあります。

同志と鑑賞会をするので、色々と語り合いたいな。

 

今日は午前中、爪のお手入れ。

その後、母を連れてお墓参りに行ってきました。

物産館で買ったコレ!

f:id:chesutoeight:20191019165145j:image

 

丸ちゃんちで育ったみかんですって♥️

買っちゃうよね~笑

f:id:chesutoeight:20191019165128j:image

 

 

では、本題に行きま~す。

神社巡りの続きです。

 

霧島東神社。

スピリチュアルな雰囲気があって、お気に入りの神社です。

f:id:chesutoeight:20191019165236j:image

 

神社からは御池(みいけ)が望めます。

f:id:chesutoeight:20191019165253j:image

 

宮司さんはいらっしゃいませんでしたが、半紙の御朱印が置いてありました。

f:id:chesutoeight:20191019165440j:image

 

こちらは、鹿児島神宮f:id:chesutoeight:20191019165326j:image

 


f:id:chesutoeight:20191019165351j:image

 

その後、鶴嶺神社へ。

f:id:chesutoeight:20191019165412j:image

 

御朱印はこちら。

鶴峯神社は半紙で頂きました。

f:id:chesutoeight:20191019165531j:image

 

以上、神社巡りの備忘録でした。