ベストヒット歌謡祭2019「無責任ヒーロー」「友よ」と、可愛い可愛い"くらすます"

 

今日は「紅白歌合戦」出場歌手の発表があるんですね。

関ジャニ∞

どうか、どうか、お名前がありますように。 

 

 

ベストヒット歌謡祭2019」

USJでのパフォーマンスでしたね♪

番協で集まったエイターさんもたくさんいらっしゃいました!

クリスマスツリーが映ったせいか、一瞬「エイトくん薄着~」って思っちゃいましたけど、まだ11月でしたね...笑

 

 

 

無責任ヒーロー

こうやって今のエイトくんを見ると、ギュッっとなりましたね...。

途中、キャラクターが来てくれたから賑やかになって良かったです!嬉

昨日のブログにも書きましたが、丸ちゃん緊張していたのかな?

落ち込んでなきゃいいけど。

安田くんの髪型が変わってるんじゃないかとドキドキしていたけど、特に変わってはいなかったですね。

今後、どんな風に進化?していくのか楽しみです…笑

大倉くんの髪の色、思ったより赤くなかったですか?ライトのせい??

落ち着いた衣装だったせいか、いつもとは違う「無責任ヒーロー」を見れて嬉しかったです!

 

 

「友よ」

衣装をチェンジして登場。

はぁ...カッコいい♥️

花火が上がった時は「おーい、聴こえなくなるじゃないか!」と思いましたが(会場はわかりませんが)大丈夫でしたね。

花火をバックにエイトくん一人一人を映して下さって、幻想的な雰囲気でした。

この歌、本当に大好きです!

曲、歌詞、歌う姿、声…。

ストレートに伝わってきて引き込まれます。

発売まで2週間かぁ…待ち遠しいです♪

 

 

 そして。

大倉くん!

"くらすます" 萌え更新ありがとう♥️♥️♥️

見た瞬間、変な声が出ちゃったよ♥️

もう、なんて可愛い30代男子(おっちゃん)なんでしょう!笑

すぐにスクショして、いつでも見れるようにスマホに収めました。

萌え更新、これからも期待していますね!

 

 

 

余談

昨年から色々あったけど、エイトくんと出会えて本当に良かったと思っています。

いつもファン(エイター)に寄り添ってくれて、辛いことも嬉しいことも共有できる。

遠い存在だけど、とっても近い存在。

これからも、ずっとずっと大好きです!!!!!

 

「十五祭」

楽しい時間にしてくれてありがとう♪♪♪♪♪♪

 

 

な~んてことを考えた、今日このごろです…笑