関西勢、頑張ってますね!

 

エイトくん!

昨日は、47ツアー初のWヘッダーお疲れ様でした。

熊本の荒尾から福岡の大牟田までは車で10分くらいとのこと。

めっちゃ近いな…笑

"くらすます"では、キャンピングカー内の写真もアップしてくれてましたね。

5人の顔を見たら、なんだか泣けてきちゃった...笑

すごく楽しい雰囲気なのに、愛おしすぎて涙が出ちゃう。

みんなそれぞれ忙しい中、自分たちのため、エイターのために47ツアーを敢行してくれてるんだなぁと思うと感謝しかありません。

単純に、頑張って!!!!!と、言いたくなってきます。

村上くんなんて、どんなスケジュールになってるんだろう?

考えただけでゾッとします。

まだまだ始まったばかりなので、どうか身体にだけは気をつけてほしいです。

 

「友よ」CD購入者に配布している缶バッチも可愛いですね。

熊本限定の、大倉くん×くまモンには驚きました!

とてもレアな缶バッチなんじゃないかなぁ…くまモンファンにもたまらないですね。

鹿児島はどんなデザインかな?

桜島×西郷さん×? だろうな、たぶん…笑

?は、予想ですが安田くんのような気がする!

3月の公演が楽しみです♪

 

 

昨日、Aぇ!くん(この呼び方でOK?笑)のツアーが始まりましたね。

Aぇ!group First Live Tour 2019

~ボクたちがやっちゃってAぇ!んですか?~

↑まさに、このタイトル通りの気持ちなんじゃないかなぁと思っています。

なにわくんもそうだけど、この1年で世界が変わりましたよね。

私は静かに見守っている…という姿勢ですが、やっぱり他のジュニアくんよりは贔屓目で見ているし、応援しているし、頑張ってほしいなぁと思っています。

ライブの申し込みも、おばちゃんひとりで行くにはちょっとハードルが高いな…笑

同志を誘ってもいいのですが、たぶん、断られるような気がする…笑

WESTくんがデビューする前に一度、関西Jr.のライブには行ってるんですが、その時とはちょっと状況が違うしなぁ。

まぁ、いつか、行けるといいな!

 

Aぇ!くんの話に戻りますが、セトリをちらっと見ました。

カワイイ系、ガッツリダンス系、バンド系…エイトくんの曲、いっぱい歌ってくれていますね。

メンバーカラーも担当楽器と合わせて、エイトくんと全く一緒ですもんね。

リチャードくんだけ、ちょっと違うけど、錦戸くんもサックスを演奏していたからOKかな?

 

私「Firebird」大好きなんですよねぇ。

少クラin大阪で初めて見て、曲もいいし、ダンスもカッコいいし、衣装はエイトくんのを少しアレンジしたものを着ているしで、釘付けになりました。

今でも、よく見返してます。

生で見ると、迫力があるんだろうなぁ。

今回は関西地区だけみたいなので、いつか全国でライブができるといいですね。

 

関ジャニ∞ジャニーズWEST、なにわ男子、Aぇ!group、関西ジャニーズJr. ガンバレ!!

 

 

本当は、2日前のブログの続きを書こうと思って書き始めたのですが、前置きが長くなってしまったので、ここでアップしたいと思います…笑

 

神社巡りの続きは明日以降に、のんびり綴ります。

 

 

今日はレンジャーの更新日!

楽しみ♥️