2019.10.22 エイターの聖地⑥赤羽八幡神社へお参り♥️

 

やっと、1週間が終わりました。

月初めということもあり、ちょこちょこ忙しかったです。

今日も帰り際に仕事が舞い込んできましたが、週明けにまわしました。

ま、なんとかなるでしょ…笑

 

相変わらず「友よ」を聴きまくってます♪

まーったく飽きない!聴けば聴くほど好きが更新されていきます。

ここ最近出演した歌番組の「友よ」を切り取ってBDに録画して、それを延々見たりもしてます。

 

しかし、最近の歌番組って長いっ…笑

クリスマス時期のMステ、今年は凄いことになってますよね。

いつもの感じでいいのになぁ~。

FNSみたいにタイムテーブルを出してくれないと困っちゃう。

どちらにしろ仕事なので、夜しかリアルタイムで見れないのですが。

「友よ」フルコーラスで歌わせてもらえないかなぁ。

 

 

さて。

東京の神社巡り、続きを書きます。

 

東京2日目。

荷物を預け、ホテルをチェックアウト。

朝から細かい雨が降っていて肌寒い一日でした。

この日は「即位礼正殿の儀」のため祝日。

そんな日に、エイターの聖地「赤羽八幡神社」へ行ってきました。

最寄り駅から南北線で、赤羽岩淵駅へ。

 

↓前回お参りした時のブログ。


まさか1年に2度もお参りできるなんて思わなかったな。

f:id:chesutoeight:20191206224439j:image

 

この日は特別な御朱印を頂けました。

安田くんの舞台観賞の記念に青のお守りも買いましたよ。

f:id:chesutoeight:20191206224733j:image

 

このあとは、南北線飯田橋へ。

 

まだまだ続きま~す!

 

 

#関ジャニ

#友よ

#なぁ友よ

#日本全国なぁ友よありがとう