2019.12.5∞レンジャー

 

今朝は、まいジャニを見て号泣してしまいました。

ジュニアくんのことは、大倉くん経由で応援するようになったわけですが、みんな頑張っていますよね。

 

なんか...今年は...ほんと...関西ジャニーズ、色々ありましたね。

でも、いい経験になったのかな?

本人たちも、ファンも。

お互い大事な存在だと改めて確認できたし、これからも全力で応援したいなぁと思いました。

エイトくんも言ってたけど、この選択が正解だったと思える未来になっているといいですよね。

 

昨日は予約していた病院に行ったのですが、12月ということもあり待合室がいっぱいで1時間以上待たされました。

その後、お墓参りをしたりバタバタと動いていたので疲れてしまいバタンキューでした。

ブログもアップしたかったし、ANNも聴きたかったんだけどなぁ。

ANNはさっき、タイムフリーで聴きました。

大倉くん、矢沢永吉さんのライブに行ったあとで興奮冷めやらぬ...でしたね。

私もエイトくんのライブに行ったあとは、そんな感じだよ~と伝えたかったです!笑

 

 

では、先週のレンジャー感想&勝手にお返事をします。

 

∞横山くん

47ツアー、九州第一弾が終わりましたね。

お疲れ様でした。

久しぶりのホールツアーで、今までとは違う空気を感じているのかな?

ホールだと音響環境がいいので、声も楽器の音も伝わりかたが違いますもんね。

12月は2公演のみ!

ドラマの撮影や舞台演出のお仕事で体を休める時間が限られると思いますが、体調を崩さないように気を付けて下さいね。

 

ごめんなさい。

...映画、まだ観ていません。

もう少々お待ちを。

 

 

∞村上くん

相変わらずツアー中は、サッカーで汗を流してるんですね。

地方だと移動が大変だと思うので、体も鈍ってしまうと思います。

ほどよく体を動かすのはいいと思います!

でも、ほどほどにね...笑

 

関ジャニ∞TVで、後輩くんのCDを買っていましたが、聴きましたか?

年末に向けて勉強だなんて、村上くんどんなことにも全力投球で感心してしまいます。

キラキラな村上くん、期待しています!

 

 

∞丸ちゃん

オレンジレンジャー、遅いよ!笑

あまりにも遅いから、ちょっと...いや、かなり心配してしまいました。

まだやっぱり、トラウマ的なものがあるのかな?

でも、安心しました!

 

何か音楽を聴きに行っていたみたいですね。

目を閉じると違う音かぁ...。

これから丸ちゃんから放たれる声や音を楽しみにしていますね♪

 

 

∞安田くん

安田くん、おもしろい?写真を載せてくれてありがとう。

こんなことをする人、結構いますよね。

47ツアーで見つけたのかな?

残念ながら、私はアートとは感じないけど...笑

47ツアー中、安田くんが持っている感性があれば、色んなアートと出合うかもしれませんね。

また、面白いモノを紹介して下さいね。

 

 

∞大倉くん

七三五掛くん、確かにかわいーよね。

知念くん、伊野尾くん、山田くん、京本くん、長尾くん...。

大倉くんの好みが、はっきりわかったような気がします!笑

特にジャンプくんは好きよねぇ~。

くらすますにも書いてくれている後輩くんとのお話、とっても楽しく読ませてもらっています。

番組にも出させてもらおうとしてるなんて、ずうずうしいぞー笑

映画公開も控えてるし、番宣とかで出演できるかもしれませんね。

テレビで絡んでいるところを見たいので、その時を楽しみしています!

 

 

 

#関ジャニ

#友よ

#なぁ友よ

#日本全国なぁ友よありがとう

#西村くんの涙

#無限大