♯7 岡山 KANJANI∞47Tour UPDATE 2019-2020

 

昨日の、Aぇ!groupライブ配信、すっごく楽しかったです!!!!!!

みんな芸達者で、ほんっとビックリする!

お酒も入っていたせいか、コント部分も一人で大笑いしていました。

感想は、また別記事にしたいと思います。

 

johnny's web、どうなっちゃったんですかね?

私のスマホでは、

エイトくんを開くと、2と書いた黄緑色のリンゴが表示され、くらすますを開くと、NEWS増田くんのブログタイトルが表示されます。

あんまり開かない方がいいらしいので、昨夜から全く触っていませんが…。

わーわー言っても仕方がないので、無事に回復することを願うばかりです。

 

そんな時に、密かに?賑わっていた "47diary"。

ちびぬいBOYが、Aぇくんのライブにお邪魔していましたね!笑

 

小島くんがピースをしている写真は、ISLAND TVの動画を撮影している時かな?

ツアーTシャツを着て、小さいうちわまで準備しちゃって、可愛いったらありゃしない♥️

安田くんBOYに佐野くんのうちわを持たせているあたりが泣ける...。

そして、丸ちゃんが大晴くんね!

うん、うん、いいと思う!笑

 

これから、どんな場所に出張するのか楽しみですね。

エイトくんのレギュラー番組にお邪魔してほしいなぁ~。

 

 

さて、本日より47ツアー再開ですね。

12月は岡山、広島の2公演のみ!

アクスタのビジュアルも気になるところです。

岡山のグッズ販売は、別の場所(岡山シンフォニーホール)で販売されるそうなので、お気をつけて!

 

 

KANJANI∞47Tour UPDATE 2019-2020 

♯6 岡山

岡山市民会館

2019/12/13(金)18:00

 

2019

#1大阪11/6→#2宮崎11/17→#3熊本11/20→#4福岡11/20→#5大分11/29→#6長崎→#7岡山12/13→

 

エイトくん

岡山エイターさん

遠征されてるエイターさん

 

素敵な時間をお過ごし下さいね!!!!!

 

 

 

#関ジャニ

#友よ

#なぁ友よ

#日本全国なぁ友よありがとう

#ちびぬい

#出張BOY

#Aぇ!group

#T.W.L.

#desire

#パンぱんだ