2020.1.28 #81 "くらすます" サンプルンプルン

 

"くらすます" と "マルの大切な日" があるおかげで、毎日が楽しいです。

丸ちゃんはドラマの撮影にどっぷりハマっているみたいですが、冬の京都は寒いので気をつけて下さいね。

ずっと京都ってわけじゃないのかな?どうなんだろ??

 

そして、大倉くん!

ぬい社長のお仕事が素晴らしいですね!

こうやってグッズになるかどうかもわからない(100パーなるとおもうけど!)ちびぬい達のサンプルンプルンをwebに載せて、エイターさん達の反応を探ってるんだろうな。

できるだけ多くの人に喜んでほしいですもんね。

改良に改良を重ねて、とっても可愛くなった "ちびぬいBOY"←名前がわからん!笑

早くお招きしたいな。

 

とは言っている私ですが…。

確かどこかで書いてたような気がしますが、ぬいぐるみとか部屋に置くのは正直イヤで…笑

今ある(居る)のは、一昨年に買った "BABY" だけです。

これも悩みに悩んで買いました。

そして昨年のBOY。

これはもう、さすがに大きいし買うんだったら6人全部欲しいし…で、結局お持ち帰りせず。

47ツアーのアクスタ(九州・沖縄Ver.)も、BABYと同じく悩みに悩んで買ったくらいですから、もうこれ以上は…って感じです…笑

 

でもね、今回は買うよ!大倉くん!!

実際、どのくらいの大きさなんだろ??

比較対象がないので大きさがわからないですよね。

見た感じ小さくなったことでクオリティは下がってないので、15cmくらいはあるんじゃないかなぁと勝手に思っています。

あんまり小さくなっちゃうと "ぬい" じゃなくなりますもんね。

 

安田くんも優しい目に変身しました!

安田くんて特徴的なビジュアルなのに、お顔は意外とノーマルだったんだなぁと気付かされました。

八重歯、ぷくっとした口びる、ホクロ等…確かに目印になるものが何もない!

髪型を見れば、あっ!安田くん!!ってわかるけど、ぬいにしちゃったらお顔だけだとわからないかも。

寄り目な感じがキュート♥️

ヤンキー風も、それはそれで可愛かったですけどね…笑

 

これだけ愛情を込めて作ったモノなので欲しい方全員、購入できるようにして頂けたら嬉しいです。

"くらすます" のコメント欄に、

「セット売りとバラ売りの2形態で…とか、どうですか?」

と、書かせてもらいました。

丸ちゃんだけ、2つ欲しい!とか、そういう方もいらっしゃると思うので。

セット売りには、持ち運び用のポーチ(袋)をおまけで付けるとかね。

 

全ての意見を聞いていたらまとまらないと思うので、ぬい社長に一任致します!

大倉くんの愛は十分伝わっているので、それを受け取るだけかなぁと思っています。

楽しみにしていますね♪

 

 

 

#関ジャニ

#友よ

#なぁ友よ

#ぬいの衣装が気になる

#衣装の型紙もほしいな