♯8 広島 KANJANI∞47Tour UPDATE 2019-2020

 

webの修復、まだまだなのかな??

47ツアー中なので、今のエイトくんのことを少しでも感じていたいのに、なんだか寂しいですね。

岡山、広島エイターさんは特に感じているかもしれませんが。

あ、でも、昨日夕方のラジオ「Radio MOMO」聴きましたよ!

MOMOって、可愛いですね♥️

仕事を定時で終わらせて、すぐに車に乗り、インターネットサイマルラジオにつなげました。

案の定なかなかつながらず始めの方は聴けなかったのですが、何とか45分過ぎにつながりました。

最初、安田くんの声が全く聴こえなかったので、あれ?大倉くんと村上くんだけ??と思っていたら、ちゃんといらっしゃいました...笑

どこにいてもエイトくんはエイトくんで、地方だからと言って手を抜かず、でもちょっとくつろいでいる雰囲気もあって楽しく聴くことができました。

「友よ」は村上くん以外は口パクだそうです...笑笑

これからも地方のラジオや、ひょっとしたらテレビ等に出演したりするかもしれないですね。

エイトくん、頑張ってるなぁ~。

初心忘れべからず...ですね!!!!!

 

昨日の少クラ。

盛りだくさんの内容でしたね。

Aぇくんの配信で「desire」を、少クラで「torn」を聞くことになるとは。

振り付けもオリジナルに近かったですね。

tornは人気あるのかな?

確か、戸塚くんと誰か(すみません、思い出せない)も歌っていましたよね。

desireもtornもオリジナルを見ることは叶わないので、こうやって後輩くんが歌ってくれるのは嬉しいです。

 

さて、47ツアー。

2019年、最後の公演です♪

丸ちゃんはサタプラ放送のため、大阪に帰っていましたね。

朝からご苦労様です。

私はまだ、布団の中でしたが...笑

最近は顔も体もスッキリして、男前が際立っていますね。

新しいお仕事の解禁はいつですか?

早く教えてほしいなぁ。

 

大倉くんはANNがありますね。

2元中継ではなさそう??

楽しみにしています!

 

 

KANJANI∞47Tour UPDATE 2019-2020 

♯8 広島

上野学園ホール

2019/12/14(土)17:00

 

2019

#1大阪11/6→#2宮崎11/17→#3熊本11/20→#4福岡11/20→#5大分11/29→#6長崎→#7岡山12/13→#8広島12/14→

 

エイトくん

広島エイターさん

遠征されてるエイターさん

 

素敵な時間をお過ごし下さいね!!!!!

 

 

 

#関ジャニ

#友よ

#なぁ友よ

#日本全国なぁ友よありがとう

#ちびぬい

#出張BOY