2019.12.19 ∞レンジャー

 

今日は年賀状を書こうと意気込んでいましたが結局何も手に付けず。

そろそろ済ませないと年内に届かないので、ANN聴きながら書こうかな。

優くんの誕生日がもうすぐですが、お祝いは今日かな?それとも来週??

昨年は、ピックをプレゼントしていましたよね。

あれからもう1年かぁ...1年が早すぎてビックリだわ!笑

 

 

では、レンジャーの感想&勝手にお返事します。

 

∞横山くん

横山くん、ドラマの撮影お疲れ様です。

PR映像も見ましたが、どんな物語になっているのか楽しみです。

新しいキャストの方のキャラクターも気になります。

チキン弁当は、ドラマの現場で食べているんですか?

かなり長い間続いているようですが、確かにビタミン不足のような気もするし疲れも溜まっているのかもしれませんね。

口内炎があるとドラマにも影響しそうなので、果物を食べたりサプリを摂って治して下さいね。

来週は大きな歌番組が入っているので大変だと思いますが、身体に気を付けて頑張って下さい!

 

 

∞村上くん

「SONGS OF TOKYO」に後輩くん登場ですね!

来年デビューということですが、既に色んな番組に出演していますよね。

私は、ザ少年倶楽部を見て少しはわかっているつもりです。

贔屓目ですが、やっぱり向井くんには頑張ってほしいなぁと思っています!

どうしても目で追ってしまうんですよね...笑

キラキラ感では、エイトくん負けてないですよ!!!!!

関ジャムが終わってからなのでリアルタイムで観れそうです。

後輩くんとの絡み、楽しみにしています。

 

 

∞丸ちゃん

まずは、改めて...ドラマ主演決定おめでとう!

WOWOWは見たことはありませんが、ずっと気になってはいたので契約できるきっかけができて嬉しいです。

ま、終わったら止めちゃうかもしれないけど...笑

時代劇の撮影、生放送のサタプラ、年明け放送の番組収録と...過去・現在・未来を行ったり来たり。

寒い中の撮影、大変だと思いますが楽しみにしていますね。

 

 

∞安田くん

関ジャニ∞TVの、ひとコマですね。

素敵な写真、ありがとう!

うん、さいこー♥️

みんなオシャレさんでカッコいい♥️

最近はCDショップをぶら~っとする事って無くなったような気がします。

エイトくんのCDやDVDは、店頭で予約したものを取りに行くかネットで買うかなので。

たまにはこうやって、CDショップをブラブラしてみるのもいいなぁと思いました。

関ジャニ∞TV、いつも楽しく見ています。

大倉くんが、24日の「#夜な夜なクリスマス会」、25日の「プレゼント交換会」を企画してくれているので、今年は楽しいクリスマスを過ごすことができそうです。

クリスマス会は、安田くん参加ですよね?

楽しい時間にしましょうね♪

 

 

∞大倉くん

いっぱい寝れて良かった!笑

意外と時間持て余してる感じ??

そんなことはないと思うけど、くらすますがあるせいか、大倉くんが近くにいるような錯覚に陥っているようです...笑

くらすます、もうすぐ終わっちゃうのかぁ。

すっごく寂しいけど、期間が限定されてるからこそ楽しめているんですよね。

400超え更新を達成するために、怒濤の更新お疲れ様です!

大倉くんのおかげで、もちろんエイトくんのおかげで、毎日幸せです♥️

本当にありがとう。

 

 

 

#関ジャニ

#友よ

#なぁ友よ

#SixTONES

#Snow Man

#大倉くんと高橋くん

#free style stroke