RebornとUPDATE

 

紅白の曲目、決まりましたね。

そっか…メドレーかぁ。

うぅぅぅぅぅーーーーー、ショックーーーーー!!!!!

「友よ」歌ってほしかったぁぁぁぁぁ…泣

 

今の関ジャニ∞を、

魂を込めて歌う関ジャニ∞を、

全国の人に見てもらいたかったなぁ…泣

 

でも、もう、そんなことを言ってもしゃーない!

もう決まったことだからね!

 

関ジャニ∞ 前向きにきばってこーぜ!OSAKAメドレー」

 

めいっっっっっぱい、暴れてこいっ!

テレビの前で盛り上げるからね!!!!!

 

 

さて。

今日はスマホを忘れて出勤してしまい、ギャーッって感じでした…笑

"マルの大切な日"  "くらすます" はチェックできないし、タイマーがないのでお昼寝もできないしで、ふんだりけったり。

15分くらいですが、お昼寝をするとしないとでは全然違うんですよねぇ。

合図が鳴る前に目が覚めることが多いですが、やっぱりタイマーがないと心配です。

 

帰ってスマホのチェックしたら "くらすます" 5件の更新がありました!

クリスマスの予定は埋まったな!笑

 

12/24 19時~夜な夜なクリスマス会

12/25 12時~プレゼント交換会

 

楽しみ♥️♥️♥️♥️♥️

 

 

昨夜かな?

嵐シングル曲の "Reborn" 企画…というのが始まったんですね。

第一弾が「A・RA・SHI」。

聴いていないので、どんな感じになっているのかわからないのですが。

 

"Reborn" といえば「友よ-セブン・イレブン盤-」に収録されている、#ぼちぼち大切な夜を思い出します。

47都道府県ツアーのツアータイトルを決めるという話の中で、この "Reborn" という言葉が出ました。

他には、村上くんが  "Re EIGHT"(←これ、スキ!)、丸ちゃんからはキーワード的な感じで "同窓会" という言葉も出ましたよね。

 

倉「生まれ変わるだったら "Reborn" なのよね」

安「でも、生まれ変わりたくもないよな」

倉「生まれ変わるじゃないもんな」

 

「生まれ変わりたくもない」っていう言葉が、ずっしりとガツンときました。

とても心に響くし、現実を受け止めてしっかり前を見据えて "今" を生きている安田くんだから言える言葉だと思いました。

 

そのあと、

 

横「アップデイトやもんな結局はね」

安「過去があったから今があるし」

 

という言葉で、ゆくゆくそれがツアータイトルになったわけですが。

 

やっぱり、エイトくんには "UPDATE" (更新)がしっくりくるような気がします。

大倉くんが「かっこ良すぎない方がいいよね」とも言ってましたよね...笑

それもすごくわかります!

いい意味で、らしくない…ですもんね!笑

 

嵐と関ジャニ∞

RebornとUPDATE。

比べるものではありませんが、グループそれぞれ目指す方向とか考え方が違って面白いなぁと思いました。

 

でも、嵐って、これから先こんな感じで進んでいくのかなぁ…。

もしエイトくんが同じようなことを始めたら、ちょっとついていけないかも。

"くらすます" だけで精一杯なのに、絶対無理だ!笑

 

配信もいいけど、私はやっぱり手に取って聴きたいです。

そういう意味では "関ジャニ∞アプリ" ってどちらも叶えてもらえてるような気がします。

 

 

これからも、更新し続けるエイトくんと一緒に進んで行きたい(生きたい)です!

 

関ジャニ∞、3150!

だから、やめられない!!!!!

 

 

 

#関ジャニ

#友よ

#なぁ友よ

#メドレーは苦手

#フルコーラスで歌わせてくれ