♯11 千葉 KANJANI∞47Tour UPDATE 2019-2020

 

千葉といえば。

私の第2の故郷…かな?

 

就職のため上京し、最初に住んだ場所が千葉県習志野市でした。

会社の寮(習志野)→アパート(習志野)→ アパート(船橋)、計13年ほど住んでいました。

職場は東京だったので、千葉で遊んだ記憶がほとんどないんですけどね。

だからと言って東京で遊んでたかっていうと、そんなことはないのですが…笑

平日休みで朝から晩までお仕事だったので、友達と時間が合わずほとんど一人で行動していたような気がします。

今思えば、もっと遊んでおけば良かったなぁと少し後悔しています。

 

ホールのある津田沼は当時、PARCOや丸井があってたまに行ってたのですが、今でもあるのかな?

いつの話だよ!って言われそう…笑

 

なんだか当時のことが色々よみがえってきて、泣きそうになってきました。

昔を振り返って、住んでた場所や職場周辺をぶらぶらしてみるのもいいかもなぁ。

 

よし!今度、行ってみよう!!

 

 

エイトくん、今日の午前中は別のお仕事でしょうか?

横山くんは "ヒルナンデス" の生放送もありますね。

体調等崩さないように気を付けて♥️

 

 

KANJANI∞47Tour UPDATE 2019-2020 

♯11 千葉

習志野文化ホール

2020/1/16(木)18:00

 

 

2019

♯1大阪11/6→♯2宮崎11/17→♯3熊本11/20→♯4福岡11/20→♯5大分11/29→♯6岡山12/13→♯7長崎11/30→♯8広島12/14

2020

♯9愛媛1/11→♯10高知1/12→♯11千葉1/16→

 

エイトくん

千葉エイターさん

遠征されてるエイターさん

 

素敵な時間をお過ごし下さいね!!!!!

 

 

 

#関ジャニ

#友よ

#なぁ友よ