♯6 長崎 KANJANI∞47Tour UPDATE 2019-2020

 

昨日は早めに食事も終わり、お友達を送り届けながらたくさんお話できました。

1年に1度会えるか会えないかなので楽しかったです!

友よ、ありがとう!!

 

Mステは帰りの車の中で聴けました。

映像がない分、色々と想像しながらだったので、面白かったです。

まさか、足湯に入ってるなんて思わなかったけど…笑

「友よ」歌唱部分の感想は、別記事にします。

 

今はWi-Fiのあるタリーズに来ています。

サタプラを見たのに、タリーズというね…笑

近所のスタバはゆっくりできないので、どうしてもこっちに来ちゃうな。

※今、隣の席で今朝のスタバの話してる…笑

 

今週はエイトくん事でバタバタでした。

でも、今年の前半がとっても静かだったので、嬉しい悲鳴ですね♪

 

エイトくんは大分?長崎?でゆっくりできたかな?

丸ちゃんは福岡からの中継でしたね。

お疲れ様でした。

今日のライブも頑張ってね!

 

私はもう少しタリーズでのんびりします。

買っていたのに全く手に付けてなかった、ananとTVガイドを見てから帰ります!

 

 

KANJANI∞47Tour UPDATE 2019-2020 

♯6 長崎

島原文化会館

2019/11/30(土)18:00

 

2019

♯1大阪11/6→♯2宮崎11/17→♯3熊本11/20→♯4福岡11/20→♯5大分11/29→

♯6長崎11/30→

 

 

エイトくん

長崎エイターさん

遠征されてるエイターさん

 

素敵な時間をお過ごし下さいね!!!!!

 

 

 

#関ジャニ

#友よ

#なぁ友よ

#日本全国なぁ友よありがとう

#小ちゃいぬいちゃん

#ザ・ベストテン世代

#タグ付けにハマっているおばちゃん