2019.11.17 都萬神社へお参り♥️

 

今日は47ツアー千葉県習志野公演、グッズプレ販売日でしたね。

関東1番目ということで、プレ販売日が設定されたのかな?

 

関東地方ver.のアクスタは、冬服ver.でした(←適当に付けた名前!)♥️

みんなシュッとしてるのに、村上くんだけ雰囲気ちがう!笑

らしくていいけどね…笑

残りは、北海道・東北地方ver.と中部地方ver.ですね。

どんなビジュアルになっているのか楽しみです。

 

 

では。

またまた、今さら感満載の記事を上げます。

一応、グッズつながりということで…。

 

先々月グッズ購入のため、宮崎へ行った際に立ち寄った神社をご紹介します。

 

↓その時のブログはこちら。


せっかく宮崎に行くのなら…と、お参りできる神社を探しました。

最近は、どこかへ旅行となると「神社を探す」がセットになっています。

いつの間にか、こちらがメインになっていることもしばしば…笑

 

今回は、会場近くの「都萬神社」へお参りしてきました。

快晴ですね!

f:id:chesutoeight:20200115122313j:image

 

七五三ということもあり、晴れ着姿の女の子家族がお参りされてました。

とっても可愛かったです。

f:id:chesutoeight:20200115122408j:image

 

この日は日曜日でしたが、その割には少なかったように思います。

最近は日をずらしてお参りする方が増えてるみたいなので、そのせいかもしれませんね。

 

ちょうど宮司さんが戻ってこられたので御朱印を頂くことができました。

f:id:chesutoeight:20200115184319j:image

 

宮崎には、まだまだお参りしたい神社があるので(高千穂とか)また行けたらいいなぁ。 

 

ちなみに、左の御朱印は福岡の大宰府天満宮のものです♪

 

 

 

#関ジャニ

#友よ

#なぁ友よ

#今週もオリコン1位を狙います