2019.12.26 ∞レンジャー

 

昨夜も更新されていましたね♪

今晩はどうかな?

Mステに出張してないのかなぁ。


只今絶賛、Mステ視聴中です。

18時~19時、20時以降は見ています。

新旧の音楽が聴けて楽しいなぁ。

宮本浩次さん、LUNA SEA...すっごく良かった♪

エイトくんも、しっかり見ましたよぉ~。

まだ放送中なので、感想は別記事にしたいと思います♥️

うふふ♥️♥️

 

 

では、レンジャーの感想&勝手にお返事します。

 

∞横山くん

今年最後の更新かぁ。

横山くんのレンジャーを見るまで気づかなかったです。

15周年のこの一年、私もいっぱい揺れ動きました。

「十五祭」前の静かな期間が一番キツかったかなぁ。

色んな理由をつけて、いい方へいい方へ考えを向けていたような気がします。

結局は、涙を流すことになったのですが...。

でも今は、こうやって歌番組に出ているエイトくんが見れてるし、色んなコンテンツで楽しませてもらっているので、とっても幸せです。

紅白、カウコンも楽しみにしています!

こちらこそ、2020年もよろしくお願いします。

よいお年を!

 

 

∞村上くん

今年は、ほんと、ビックらポンでした!笑

紅白、カウコンでもビックらポンさせてもらえるのかしら??

紅白には、なにわくんが応援にきてくれるみたいですね。

やったー!ビックらポン!!

私は大好きなので、とっても嬉しいです。

~OSAKAメドレーだったので、Jr.くんがバックにつくんじゃないかと思っていたのですが、まさか、なにわくんとは!

カウコンでもきっとビックらポンな演出が用意されていますよね?

楽しみにしています♪

来年は、オリンピックとパラリンピックで大忙しですね。

村上くんらしく、楽しんで頑張って下さいね!

 

 

∞丸ちゃん

ドラマの撮影、お疲れ様です。

どっぷりはまってしまって、年末年始を味わう時間も無さそうですね。

確かに最近は、ベースを弾いている丸ちゃんを見ていないなぁ。

バンド大好き人間としては少し寂しいけど、何かを犠牲にしてでも打ち込めるモノがあるというのは、大変だけど意味のあることだと思います。

これからの丸ちゃんにプラスになるといいですね。

落ち着いたら、たくさん触って愛情を注いであげて下さい♪

 

ドラマはいつから放送ですか?

楽しみにしています!

 

 

∞安田くん

安田くん!

こちらこそ、ありがとう。

ほんとにほんとに、ありがとう。

「十五祭」とっても楽しかったです!

踊っている安田くんを見て、嬉しくて嬉しくて仕方がなかったです。

そして今年は初めて、安田くんの舞台を観に行くことができました。

小さな体から発せられるエネルギーに圧倒されっぱなしでした。

2019年、色んな出来事があった分、エイトくんとエイターの絆は深まったと思います。

そして、強く太くなったと思います。

2020年は、どんな景色が見れるのかな?

たくさんの花を咲かせて、幸せな時間を共有できるといいなぁと思っています♪

 

 

∞大倉くん

クリスマスも終わり、

くらすますも終わり、

すでに、お正月モードですね。

 

改めて「くらすます」お疲れ様でした!

寂しくないですか?

きっとロスってるんじゃないかと思うのですが...違いますか??笑

あぁぁ...ほんっと楽しかったなぁ。

大倉くん、ありがとう♥️

 

今はMステ放送中ですが、残りは紅白とカウコンですね♪

年末年始は家族が集まるので、みんなで楽しませてもらいます。

こちらこそ、来年もよろしくお願いします!

 

 

 

#関ジャニ

#友よ

#なぁ友よ

#仕事納め

#いつの間にかNHK

#井上陽水

#玉置浩二