2020.3.3 関ジャニ∞TV "ヒナ祭り"

 

コロナ関連のニュースばかりで気分がどんより気味…。

19時、21時のNHKニュースと、ニュースステーションはだいたい見ているのですが、なんとなく不安をあおっているような気がしてならないです。

専門家の方も、それぞれ言ってることに一貫性がないし…いったい何を信じればいいのかわからなくないですか?

感染者の人数も、クルーズ船で感染した方を含めるのは違うような気がするし、あの中には治っている方も含まれてるんですよね?

違うのかな??

マスクが無いとか紙製品が売り切れ続出とか、そんなニュース、正直どーでもいいわ!怒

そんなこと、わかってるし!

とは言うものの、どんな情報を教えて欲しいか…って聞かれても返答に困るけど…笑

 

でも、どうなるんだろ。

予定しているイベントごとが、行われるのか?中止なのか?延期なのか??

もう、こればかりはわからないですね。

どういう状態になったらOKっていう線引きも難しいと思うし。

安心して暮らせる日が早く来るといいな。

 

 

そんな時に元気をくれるのは、やっぱりエイトくん!!!!!

昨日17時に更新してくれた、

関ジャニ∞TV "ヒナ祭り"

 

画面いっぱいに村上くんが、ずーーーっと映ってる!

 

安田くん、大倉くんの声と、スタッフの方かな?の声は聞こえるけど、一切映らない!笑

関ジャムの収録っぽいけど、丸ちゃんはいなかったのかな?

 

年下メンバーにいじられている村上くんは最高に可愛い♥️

 

テキパキとMCをこなす村上くんも、もちろん大好きだけど、

おちゃめで少し天然さんな村上くんも大好き♥️♥️

 

平和すぎて、何度も何度も見ちゃいました。

47時間限定なので、時間の許す限り "ヒナ祭り" を楽しみたいと思います♪

 

いつも素敵な動画をありがとう!!!!!

 

 

#友よ

#なぁ友よ

#ハイチュウプレミアム

#関ジャニ∞

#ハイチュウ

#なにわ男子