2020.2.16 関ジャム完全燃SHOW #マンハッタンヤス

 

昨日のお昼休み、ダッシュでTOHOシネマズへ!!

「窮鼠はチーズの夢を見る」ムビチケを買いに行ってきました。

残念ながらクリアファイルは午前中に終了したようで…ちょっと残念ではあったけど、とりあえず前売券を購入することができて良かったです。

でも、売り飛ばしている状況を見ると悲しくなりますね…涙

そーいう人は、エイターでもナリターでもないと思うので無視、無視!笑

 

私の場合、レイトショーに行くことが多いので前売券はあまり買わないのですが、この映画に関しては何度か観に行きたいと思っているので、ムビチケは上映後半あたりに使おうかなぁと思っています。

今回は2枚購入したので、もう少し追加する予定です。

 

セブンネット限定グッズ付のムビチケも発売されるようですよ!

2/28(金)14時~予約開始です。

こちらに期待しましょう♪

 

 

さて。

遅くなりましたが、関ジャム(ジャムセッション)の感想を書きたいと思います。

安田くんがこのセッションについて、webブログ「ボク。」に綴ってくれています。

 

マンハッタン・キス」がトレンドに上がるぐらい、つぶやきまくって!…というお願い事があったあと、大倉くんが「#マンハッタンヤス」というタグを与えてくれました。

(安田くん、大倉くんの連携プレー、最高!)

このセッションを見て、関ジャニ∞がまた注目されるから!ってことらしい。

 

そして本番。

もう本当に、最高のセッションでした!

優しく丁寧に歌っていて、息をするのも忘れるくらい惹きこまれました。

大倉くんも口ずさみながらドラムを叩いていましたね。

本間さんも、エイトくんのことを "すばらしいアーティスト" と褒めて下さっていて嬉しいかぎり。

ライブでもお世話になっている、大西さん、Peachさん、佐藤さん、宮本さんは気心が知れている最強の方々なので、安田くんも安心して歌えたんじゃないかと思います。

でも「過去一、緊張した!」ということなので、プレッシャーはあったのかもしれませんね。

 

そんな安田くんに、竹内まりやさんからお褒めの言葉が届いたとか。

 

・高音をがならずに優しく歌っていた

・歌詞に合わせた歌い方をしていた

・情感をオーバーになり過ぎずに表現していた

・しっかりと情感豊かに表現していた

 

ですって!

 

私は技術的なことは全くわからないので、そこに関して感想は言えませんが、まりやさんの言葉には説得力があるし、何より、そのことを安田くんに伝えて下さったことが一番嬉しいです。

いつか、竹内まりやさんとジャムセッションができたらいいですね!

きっと素敵な時間になると思うなぁ♪

 

 

安田くん!

いつも優しい言葉と歌をありがとう。

 

eight+eighter

 

一喜一憂できて幸せです。

 

 

 

次回の関ジャムは「すごいイントロ特集」。

ジャムセッションのボーカルは、村上くん!!

めちゃくちゃ楽しみ~♪

 

 

 

#関ジャニ

#友よ

#なぁ友よ

#関ジャム完全燃SHOW

#月上がりの夜空に