新番組がスタートですって!!!!!

 

毎日、色んなことが更新されていて、なんだか目まぐるしい。。。

 

まずは、こちら。

 

丸ちゃん主演!

「大江戸グレートジャーニー~ザ・お伊勢参り~」

6月からの放送が決定しましたね。

WOWOWの契約、忘れないようにしなきゃ!

 

で、追加キャストも発表されました!

なんと、関西ジャニーズJr.の角くんと山中くん!!

角くんは丸ちゃんの幼少期を演じるそうで、チラッと確認しましたがイケメンすぎてビックリ!

彫が深いからかな? 衣装もすごく似合ってる!

山中くんは、すぐには顔が思い浮かばなかったのですが、見たら何となくわかりました。

少しずつ勉強します…笑

 

 

ANNが終了するという衝撃的な週末でしたが(未だに立ち直れない…笑)、嬉しいお知らせが舞い込んできました。

月曜23時から、フジテレビ系でエイトくんの新番組がスタートするんですね!

その代わり、クロニクルが終了。

私の地域ではクロニクルは放送されてなかったので、notエイターの知り合いに録画をお願いしていたのですが、今回の放送枠はこちらでも見れるっぽいので安心しました。

23時っていう放送時間帯も、リアルタイムでゆっくり見れるので嬉しいな♪

 

あと、エイトくんには直接関係ないのですが。

月曜22時から、TBSで「CDTVライブ!ライブ!」という音楽番組がスタートするそうです。

MCが江藤アナだし、これはちょっと期待が持てる音楽番組になりそうな予感がします。

とりあえず、エイトくんの新番組に被らなくて良かったなぁと一安心…笑

Mステみたいに、くだらないVTRばっかり見せられる番組だけにはしてほしくないです。

よろしくお願いします!!

 

 

改編期って、ワクワクドキドキですね。

とは言っても、バラエティ番組やドラマはほとんど見ないので今まではそこまで気にはしてなかったのですが、こうやってエイトくんに絡んでくると、こんなにも心揺さぶられるんだなぁと実感しています。

 

1月だったかな?

大倉くんが "くらすます" で、今年は転機になりそう...という言葉を綴っていたことを思い出しました。

でも、とりあえずこの辺りで一旦終わりにしてほしいです。

少しでいいので休憩させて~笑

 

 

 

#関ジャニ

#友よ

#なぁ友よ

#ぬい熱

#冷めてないよ!

#ヒナ祭り