2020.3.7 ∞レンジャー

 

先週に引き続き、今日もマラソン

名古屋を中心に時々琵琶湖を見ている感じです。

お天気がねぇ...すごく寒そう。

こっちは半袖でもOK?っていうくらい晴天なのになぁ。

東京五輪、最後の1枠が今日決定しますね!

頑張って!!

 

昨夜のANNも楽しかったです♪

やっぱり終わっちゃうの淋しいな…。

過去の音源が放送されましたが、やっぱり声が若いなぁと思いました。

あと、2人とも元気!!笑

「もうひとつの土曜日」...泣けました。

大倉くんのズンと響く低音と、優くんの艶のある声とが混ざって、とっても素敵なセッション♪

来週も歌声が聴けるといいな。

 

"くらすます" にも書いてありましたが、SixTONESにバトンタッチなんですね!

ネットニュースで項目だけは目にしていたんですが、まさかANNだとは思ってなかったです。

個人的には、ジャニーズじゃなかった方が良かったかなぁ...なんて思っています。

あ、別に、SixTONESが嫌とかではなくてね。

なんとなく...笑

それぞれの色で番組を盛り上げて欲しいです!

 

 

昨日47ツアー3公演の延期が決まり、急遽レンジャーを更新してくれました。

 

エイトくんはいつも寄り添ってくれる。

欲しい言葉をすぐに伝えてくれる。

「マルの大切な日」「ボク。」「くらすます」も、更新ありがとう!!!!!

 

"マルの大切な日"

47ツアーに全く触れてないところに優しさを感じるな。

 

"ボク。"

風磨くん。

セクゾくんの中では風磨くんが一番好き!

↑どーでもいい情報...笑

エイトくんと同じく、ライブが延期になってしまったセクゾくん。

何となく気になってブログみました。

ファンにとって嬉しい言葉がたくさん綴られていました。

安心して楽しめる空間が一番ですよね!

 

"くらすます"

怒濤の更新!笑

悲しい気持ちを打ち消すような更新!笑

 

みんな優しい。

ほんとに優しい。

 

関ジャニ∞

3150!!!!!

 

 

簡単にレンジャーの感想&お返事を。

 

∞横山くん

コロナ、バカヤローですよね。

ほんと、腹立つ!!怒

でも、プラスに考えなきゃね!

スモール3、楽しかったです♪

岡村さん、全く気づかなかった!笑

 

 

∞村上くん

コンディション、整えておきます!

はしゃいでるエイトくんを見て、パワーをたくさんもらいますね!

 

 

∞丸ちゃん

丸ちゃんからの "愛"

受け取れる準備はできています♥️

手洗い、うがい

しっかり予防しておきますね。

丸ちゃんも、身体に気を付けて!

 

 

∞安田くん

安田くん、謝らないで!

痛みをみんなで分けあえれば、少しは楽になれるかな?

いつもエイトくんには救われてます。

ありがとう。

 

 

∞大倉くん

エイトくんにとっても、

エイターにとっても、

大事な大事な47ツアー。

この日のために、色んなことを我慢して、

色んなことを頑張って、

準備してきたんだよね。

待ち合わせ場所は "関ジャニ∞TV"

あんまり待たせないでね…笑

↑ウソ!笑

楽しみにしてる♥️♥️♥️♥️♥️

 

 

 

#春は必ず来る

#関ジャニ

#友よ

#なぁ友よ

#大倉くんと高橋くん

#DJ忠義