関ジャニ∞TV "All is well" #きっとうまくいく/高橋優バンド "福笑い"

 

"関ジャニ∞TV"

2020.3.9   8:00

∞o'clock#1

 

おはよう、横山くん♥️

 

朝から更新してくれてありがとう!!!!!

できれば 5:20くらいがいいな…ウソ!笑

昨夜の "くらすます" 。

目覚ましに変身!の意味がわからなくて、ずっと??だったんですけど、こういうことだったんですね!

横山くん!絶対零度、楽しみにしています。

撮影も残り少なくなったのかな? 頑張ってね!!

web担当のスタッフさんも、エイトくんの願いに応えてくださってありがとうございます。

私もお仕事頑張ります!!

 

 

そして。

昨日の∞時。

素敵な映像を更新してくれました。

 "All is well / 関ジャニ∞ (2020.03.08)"

 

20時は「麒麟が来る」を見ていたんですが、何気なく "くらすます" を開いたら「∞時に関ジャニ∞TV更新予定」とお知らせが!!

とりあえずここは落ち着いて…「麒麟が来る」を見終わってから、ゆっくり見ることにしました。

 

イントロが流れた瞬間、うわっ…と、変な声が出ました。

 

"All is well"

 

この曲を聴くことができるなんて思ってもみなかったな。

ずっと息をのみながら、聴き入ってしまいました。

みんな忙しいはずなのにエイターのために時間を作ってくれて、元気な姿と素敵な歌声を聴かせてくれて感謝しかありません。

本当にありがとう。

 

すばるくんと錦戸くんのパートは、横山くん以外に振っている感じだったかな?(違っていたらごめんなさい)

私が大好きな2コーラス目、横山くんのソロに錦戸くんがハモリを入れるところは、安田くんが担当していました。

その後の大倉くんのところもそうでしたね。

そして、

歌いだしソロ(すばるくん)→大倉くん

落ちサビ前ソロ(錦戸くん)→丸ちゃん

ラストソロ(すばるくん)→村上くん

でした。

安田くんも、すばるくんのソロ部分を歌っていましたが、どちらかというとハモリ中心だったかな??

 

そして、大倉くんの声が違ってた!ビックリした!!

以前は喉を狭くしていたのか、少し窮屈な歌い方をしたいたような気がしていたけど、やわらかくて優しい声になっていたように感じました。

ボイトレ効果が、確実に出ていますね!

来週の関ジャムでも取り上げてくれるみたいなので、楽しみにしていたいと思います。

 

 

おまけで、こちらも貼っておきます。

"福笑い(Instrumental) / 高橋優バンド(2020.03.05)"

 

優くんのライブが中止になってしまい落ち込んでいましたが、この映像を見て元気がでました。

"愛" を感じます。

ありがとう。

 

 

 

#春は必ず来る

#関ジャニ8TV

#きっとうまくいく

#alliswell

#友よ

#なぁ友よ

#高橋優

#福笑い