"Re:LIVE" オリコン週間シングルランキング1位 おめでとう!!!!!

 

#ReLIVE  #EIGHT×EIGHTER  #WeareOSAKA  #イマデキ

f:id:chesutoeight:20200819190259j:image

 

今日はお祝い事がいっぱいですね!

まずは...

 

関ジャニ∞「Re:LIVE」

2020/8/18~8/23

オリコン週間シングルランキング

第1位おめでとう!!!!!

推定売上枚数 325,501枚

 

すごい記録ですよね!!

初週に30万を越えたのは「キング オブ 男!」以来とのこと。

24日以降も手にして下さっている方がいらっしゃると思うので、売上枚数はまだまだ伸びそうですね。

私も追い寿司したCD(1枚だけだけど)が日曜日に届いたので、多分この中に含まれているかな?

一応、写真を貼っておきます!笑

f:id:chesutoeight:20200825100835j:image

 

そして、嬉しいお知らせがあった今日、

8月25日は...

 

関ジャニ∞、関西デビュー日!

16th Happy Birthday!!!!!

 

インフィニティ・レコーズ発足日!

6th Happy Birthday!!!!!

 

エイトくん、スタッフのみなさん、エイターさん

みんなみんな、本当におめでとう!!!!!

 

 

↓ちょっとだけ、エイトくんにメッセージ

 

大倉くん!

"くらすます" の更新、ありがとう。

エイトくんのおかげで、毎日がとっても幸せです。

これからもずっとずっと大好きです♥️

#ReLIVE

#関ジャニ

#eighter

 

安田くん!

昨日、Aぇ! くんの配信を観ました。

佐野くんに送った弾き語り、聴きたいなぁ~♪

 

丸ちゃん!

今は何かと対峙しているのかな?

音楽、ベースと向き合っている丸ちゃんが大好きです。

頑張れ!!

 

村上くん!

黒字になったかなぁ?笑

 

横山くん!

ボイトレ頑張ってる?

 "ズッコケ男道" 横山くんのメインボーカル、大好きです!

めちゃくちゃ元気をもらえます。

またステージで魅せて下さいね♪

 

 

#JohnnysDREAMIsLAND

#ゼロディスタンス