2020.3.15 関ジャム完全燃SHOW「"ボイトレ" の世界 第二弾」

 

週末は、優くんのライブに行く予定だった同志とランチに行ってきました。

車の中ではずっと優くんのアルバムを聴いていたのですが、何度も「行きたかったねぇ~」と言い合っていました。

ANNも終わっちゃうっていうこともあって、優くんの "今" の声を聴きたかったな。

でも、こればかりは仕方がないです。。。

幸か不幸かライブが中止になったことで、その日のANNは2人そろって生放送できたことは良かったのかもしれないけど…。

そういえば、オープニングから "DJ忠義" でしたね♪

まさか、本当に雪が降っちゃうなんて!

優くんのものまねジングルも最高でした! めっちゃ笑った!!

 

残り、2回かぁ。

はぁ、なんで終わっちゃうんだろ。

寂しすぎる…涙

 

 

さて、昨夜の "関ジャム"。

すごく面白かったです。

どんぐりころころ♪ をテレビを見ながらやってみましたが、ぜーんぜん出来ない!

放送が終わってからも何度となく挑戦してみましたが、あまりの出来なさに笑ってしまいました。

 

大倉くん、ボイトレ頑張っていましたね。

ANNで話していた時は、まさか関ジャムで密着しているとは思っていませんでしたが、その姿を見ることができて嬉しかったです。

少しのトレーニングで、明らかに声が変わっていたのでびっくりしました。

グループのため、もちろん自分のスキルを上げるために頑張っている姿を見ていると、私も頑張らなきゃと思わせてもらえます。

 

大倉くんは「努力の人」。

メンバーからも、昔からそう言われていましたよね。

"くらすます" によると、大改造をしている最中でボリュームを上げるのが難しく歌声が少し変わってしまっているそうです。

発展途上中という言葉を使っていましたが、これからも大倉くんの声の変化を見守っていきたいと思います。

横山くん、村上くん、丸ちゃん、安田くんとのハーモニーも変わっていくのかな?

すっごく楽しみです!!!!!

 

最近の "関ジャム" は、エイトくんのライブ映像をよく見せてくれますよね。

先週のリズム隊の回では、JAMとGR8ESTツアーの映像を流してくれました!

私の大好物なシーンだったので、すごく嬉しかったです。

たくさんの人にかっこいいエイトくんが伝わってほしいなぁなんて思いながら見ていました。

昨夜は、友よ♪のMVと47ツアーのOP映像。

来週のライブ演出の特集では、十五祭の映像が流れるっぽい?

Crystal♪の映像でしたね。

他のアーティストのライブ演出もたくさん紹介して下さるみたいなので、楽しみにしていたいと思います。

 

 

今晩、あと30分後??

CDTVスペシャル!卒業ソング音楽祭2020」が始まりますね。

エイトくんは19時台に登場!

しっかりリアルタイムで見て、エイトくんが終わったらお風呂に入って「絶対零度」に備えたいと思います。

いよいよ最終回ですね。

山内くんを堪能したいと思います。

 

 

 

#関ジャニ8TV

#kanjani8tv

#きっとうまくいく

#Alliswell

#なぁ友よ

#友よ

#春は必ず来る