2020.3.28 ANN大倉くんと高橋くん最終回 #開け放つ窓

 

今日は、とってもいい天気です。

本当だったら、47ツアー鹿児島公演でした。

 

今のエイトくん、

ビジュアル最高なのになぁ、とか

ANN最終回翌日の大倉くんに会いたかったなぁ、とか

色々と考えてしまっている自分がいます。

 

昨夜は早めにお風呂に入り、ビールを飲みながら "関ジャニ∞TV「TATAMIで∞」" を何回も見ていたら、いつの間にか寝てしまい...ふと目が覚めたら、ANNが始まる10分前でした!!

あっぶな...笑

 

最終回だからといってただ単に思い出に更けるというだけではなく、先週は卒業式を行い、今週は世間に対するメッセージを送ってくれました。

さっき書いたように、眠りについていたので"くらすます" を読んでおらず、自粛のことを綴っていたのを知りませんでした。

確かにニュースを見ていて、普通に花見をしていたり、コロナ感染のことを軽く考えている人が多いことにビックリしました。

でも正直私も首都圏に住んでいないということもあり、そんなに深刻に考えてなかったかもなぁ...と反省しました。

大好きな人が、文字や声で発信してくれるだけでこんなに説得力が生まれるんですね。

周りにいる大切な人のためにも、自分の行動にもっと責任を持とうと思います。

考えるきっかけを作ってくれてありがとう。

 

オールナイトニッポン サタデースペシャ

大倉くんと高橋くん

最終回!

イラじゃんもあり、罰ゲームもあり、トシキくん、ルキアくん、ラッコさんからのメッセージ、リスナーさんからのメッセージ...盛りだくさんでしたね。

意外と最後まで泣くことなく聞くことができました。

優くんが作ってくれた曲「開け放つ窓」。

いつかライブで聴かせて下さいね♪

 

ANNが終わったあと完全に目が覚めてしまったので、優くんのライブDVDを見始めました。

中盤の "ロードムービー"。

ここで、涙腺崩壊。

歌詞がね、たまらない。

 

繋がっているよ 離れていても

繋がっているよ 何があっても

きっときっと会いにいくよ

君と笑い合えたらいいな

 

5年間、お疲れ様でした。

楽しい時間を本当に本当にありがとう。

 

今回の件で、優くんにもエイトくんにも会えることができなかったけど、きっとまた会えることを信じています。

 

 

今晩20時から、配信がありますね。

どんな内容かとっても気になります!

お酒を買ってスタンバイしておきます♪

「Johnny's World Happy LIVE with YOU」

 

ファンクラブ会員限定ですが...

関ジャニ∞TV」

"TATAMIで∞" 最高でした!

まさか "こたつDE嵐" のパクリ...じゃなく、オマージュだったとは!

私も全く気付かず、横山くんと同じ反応でした。

めっちゃ笑いました!!!!!

ほんと、好きよねぇ~♥️

 

 

 

#関ジャニ8TV

#関ジャニ8TV再放送

#きっとうまくいくTV

#kanjani8tv

#Wewillshinetomorrow

#LIFE

#きっとうまくいく

#Alliswell

#なぁ友よ

#友よ

#春は必ず来る