楽しいことやりましょ♥️

 

医療現場を支える "HERO" のために

#距離を保とう #ソーシャルディスタンス

#StayHome #ThankYouHeroes

f:id:chesutoeight:20200418182435j:image

 

#モーニング関ジャーニー  今週もONAIRしてくれましたね!

いつも予告してくれるのに、サプライズですか??

気付かないとこだったよぉ...涙

しばらく続くのであれば、私の大事な日の担当は旦那様だわ!

うれしい♥️

そーいえば "マルの大切な日" どうした!?

もう、ビックリなんですけど!!!!!

いきなりあんな写真を見せられたら、一瞬時間が止まっちゃう!!

世の妻は、大喜びだったことでしょう!

あ、でも…

私は隠してくれた方が好きかな。

↑こんな妻もいるのよ~笑

 

そして、大倉くん!

改めて "米チャレ" コメント返し企画、楽しかったです!

でも、、、

嫌な思いをしたんだったら無理してやることないと思うよ。

 

"悪いがあるならもうやらないね"

って言葉。

とてもショックだったけど、そうやってはっきり言ってくれてめちゃくちゃスッキリした!

すごく楽しい企画だったから残念だけど、大倉くんがやりたいと思ったことをやったらいいと思う!!

きっとまた楽しいアイデアや企画を形にしてくれるはずだから、そっちやりましょ…

ねっ♥️

昨夜の "ローランド先生" の時のように、ケラケラ笑っている大倉くんでいてほしいもん。

StayHome して、楽しむ準備をしておきます!

大倉くん、いつもありがとう♪

 

ただ、

大倉くんを悲しませる○○は絶対許さない!

 

 

※備忘録 

stayhomewithJ 企画

くらすます 3/30#222

大倉くん→3/31北山くん→4/2薮くん→4/4戸塚くん→4/5岸くん→4/6勝利くん→4/7西畑くん→4/8廉くん→4/9重岡くん→4/10浜中くん→4/11健人くん→4/12大倉くん→(バトンリレー企画へ移行)

 

バトンリレー企画

4/13大倉くん→4/14健人くん→4/15平野紫耀くん→4/16神宮寺くん→4/17マリウスくん→4/18藤ヶ谷くん→4/19五関くん→4/20桐山くん→

 

 

桐山くん、可愛い!

お肌ツヤツヤね~。

紙芝居も見たよ!!

StayHomeも意外と楽しいね♪

 

next→亀梨くん

やっと、ちょい先輩に来たよ~!嬉

亀梨くんのお宝って何かな? 野球関連しか思い浮かばないけど…笑

次は山Pかな? それとも、もうちょい上の先輩とか?

いきなりジュニアくんとか??

誰だろ誰だろ…って、考えてる時間が楽しい!!

 

 

#関ジャニ8TV

#kanjani8tv

#stayhomewithJ

#家だJ

#Wewillshinetomorrow

#LIFE

#きっとうまくいく

#Alliswell

#なぁ友よ

#友よ

#春は必ず来る