楽しかったです! #stayhomewithJ #家だJ

 

最前線のHEROの負担を減らすために

僕たちができること #StayHome

f:id:chesutoeight:20200510143332j:image

 

あーっ!!!叫

ダラダラしっぱなしで、ちょっとヤバイです。

何度か書いていますが、7月初めにある資格試験ね。

正直いうと会社からの半強制的な資格試験ということもあって、あまり...というか全くやる気がない...だから勉強にも熱が入らない。

でも受けるからには合格したい!

不合格だったら来年も受けなきゃいけなくなっちゃうし、できることなら1年で終わらせたいよなぁ。

はぁ...査定を下げられてもいいから受けるなんて言わなきゃよかった!泣

今さら駄々こねても仕方ないので、しっかり計画を立てて頑張ります!

 

 

さて、大倉くんから始まった #stayhomewithJ 。

ファイナルを迎えましたね。

前回のブログで #たつくんとおやすみ やってくれないかなぁと書いたら、まさかの "おはよう" でビックリしました!

これは、私の願いを叶えてもらったのも同然!!

めちゃくちゃ嬉しかったです♥️

 

北山くんへのムチャ振りから始まり、

健人くんからの提案で特別なページを作ってもらい、

企画を立ち上げた大倉くんで、しっかり終わらせる。

 

昨日のワイドナショーで、ちょうどバトンリレーの話題になっていて、バトンリレー疲れや回さないといけない負担があるっていうことを言っていました。

確かにねぇ、苦手な人もいるかもしれないですよね...。

ジャニーズ内という縛りがある中で回さないといけないので、同じ人OKではあるにしてもこれ以上続けると確かにリアルじゃなくなりますよね。

なので、大倉くんで終わらせたのは良かったと思います!

 

参加してくれた人や健人くんへのお礼、向井くんへの励ましの言葉、なにわくんのおやすみ企画や関ジャニ∞TVをさらっと宣伝、動画では新グッズのブランケットを紹介...。

さすが大倉P、完ぺきすぎる!!

 

動画はアイドル全開♪

たまりませんね、、、♥️

31日まで堪能させていただきます!

 

1ヶ月強、楽しい時間をありがとうございました。

また違う形でこのような場所ができることを期待しています!!

 

 

※備忘録 

#stayhomewithJ 企画

#家だJ

くらすます 3/30#222

大倉くん→3/31北山くん→4/2薮くん→4/4戸塚くん→4/5岸くん→4/6勝利くん→4/7西畑くん→4/8廉くん→4/9重岡くん→4/10浜中くん→4/11健人くん→4/12大倉くん→(バトンリレー企画へ移行)

 

バトンリレー企画

4/13大倉くん→4/14健人くん→4/15平野紫耀くん→4/16神宮寺くん→4/17マリウスくん→4/18藤ヶ谷くん→4/19五関くん→4/20桐山くん→4/21亀梨くん→4/22河合くん→4/23国分くん→4/24山P→4/25山田くん→4/26小瀧くん→4/27加藤くん→4/28中島裕翔くん→4/29濵ちゃん→4/30玉森くん→5/1有岡くん→5/2増田くん→5/3中丸くん→5/4井ノ原くん→5/5宮田くん→5/6丸ちゃん→5/7室くん→5/8向井くん→5/9大倉くん end。

 

 

 

#関ジャニ8TV

#kanjani8tv

#Wewillshinetomorrow

#LIFE

#きっとうまくいく

#Alliswell

#なぁ友よ

#友よ

#ReLIVE

#E×E

#春は必ず来る