2020.5.21 ∞レンジャー

 

最前線のHEROの負担を減らすために

僕たちができること #StayHome

f:id:chesutoeight:20200418182435j:image

 

今日は関ジャニ∞デーですね!

エイターさん、大忙し!!!!!

 

20:00 グッドナイト関ジャーニー(大倉くん)

21:00 関ジャム

 ※昨夜、睡魔に負けて寝てしまったのでこの時間に見る予定

22:00 CDTV ライブ!ライブ!

23:00 関ジャニ∞クロニクルF

23:59 月曜から夜更かし(村上くん)

 

どこかの時間帯で "SONGS OF TOKYO" も見たいけど、お昼の休憩時間しかないなぁ。

 

CDTVは 「前向きスクリーム!」 なんですね♪

もうそろそろ、自粛ムードを吹き飛ばす元気な歌が聴きたいですよね!

大好きな曲だし、今、このパフォーマンスをテレビで見れるのは嬉しいです。

しかし、エイトくん頑張ってるなぁ。。。

"Smile Up Project" も、他のグループに比べて更新回数が多いし、曲作りを進行しながらFC限定の動画更新、平日夜のグッドナイト関ジャーニー、ジャニーズwebのブログ更新、各番組のリモート収録、個人の番組収録等々…

幸せすぎます、、、。

私も頑張らないと!

 

 

では、先週のレンジャーの感想&勝手にお返事をします。

 

∞横山くん

やりたいことリスト、いっぱいあるね。

やっぱり一番は、お墓参りしたいんじゃないかな?

私だったら絶対そうだもん。

免許の更新は...県外でもできるのかな?

でも地元の方が慣れてるだろうし、簡単に手続できそうですよね。

不自由な生活が続いていますが、最後の一行 "楽しみ" が先にあると何でも乗り越えられそうな気がします。

「ジャニ勉」の収録が再開したら、ひとつひとつやりたいことをクリアできるといいですね。

 

 

∞村上くん

今回のレンジャー。

とっても心に響きました。

村上くんは普段あまり長文を綴る人ではないので、余計にそう感じたのかな?

"Re:LIVE" のエイターさんからの質問、

「メッセージをもらって心境の変化はありましたか?」

に対してのお返事、、、

 

心境の変化はない!

今まで歩いてきた道に後悔の気持ちはない!

 

そしてエイターさんからのメッセージを読んで、エイトを続けていいと思えたとも書いてくれていました。

照れ隠しなのか、長文のお返事のあと "村上信五の母より" と書いているところが可愛かったです。

"関ジャニ∞" を残し、続けてくれて感謝しています。

本当にありがとう。

 

 

∞丸ちゃん

相変わらず、芸術に興味がある丸ちゃん!

バンクシーが好きなんですね。

毎日 "マルの大切な日" を更新してくれているから、流石に書くことがなくなったのかな?

それを正直に書くとこが丸ちゃんらしい...笑

"グッドナイト関ジャーニー" もあるし、それ以外の動画配信もあったりして、エイトくんで毎日楽しく過ごせています。

最近は写真を必ず載せてくれるから、カメラの絵文字を押す瞬間がたまらなく緊張します!

ゴットマルセカンドには、笑わせてもらいました!

いつも元気をありがとう♪

 

 

∞安田くん

Newヘアスタイル、とっても素敵です!

ただ、ピアスが丸見えで痛々しく感じちゃう...笑

けど、そういうところも安田くんらしくてかっこいいです。

統計的にはわからないけど…

私の好みは "硬派な紳士メンズ" がいいかな~。

どんな髪型でも大好きは変わらないけどね♥️

これからも安田くんの七変化、楽しみにしています!

 

 

∞大倉くん

筋肉、落ちちゃったのね。

結構頻繁にジムに行ってたような気がするので、2ヶ月近く行けなくなっちゃうとそうなってしまうと思います。

自宅で...っていうのも、なかなか難しいし、どうしてもサボりがち。

私も自粛を理由に全く動いていませんから!笑

でも、食事はきちんと考えて摂ってるみたいなので激しく太るってことはなさそうですね。

自由に動けなくて精神的にも大変だと思いますが、もう少しの辛抱ですね。

#staysafe で、お互い頑張りましょう!

 

 

#関ジャニ8TV

#kanjani8tv

#Wewillshinetomorrow

#LIFE

#きっとうまくいく

#Alliswell

#なぁ友よ

#友よ

#ReLIVE

#E×E