2020.5.22 Smile Up ! Project 〜アドリブおとぎ話〜#関ジャニ∞

 

最前線のHEROの負担を減らすために

僕たちができること #StayHome

f:id:chesutoeight:20200418182435j:image

 

今日は久しぶりにお出掛けしました。

まずは、洗車!

もう、ほんっっっとに汚なかった!笑

洗車機にお任せして私は拭き上げしただけだったのですが、なんか疲れちゃいました。

屋外だったからかな?

いかに動いてなかったか...ですね。

その後、日用品や食品の買い出しをして楽しみにしていた本屋さんに行く予定でしたが、バテバテになりすぎて本屋には寄らずに帰ってきました。

急に動くとダメですね。

暑くなってきたので少しずつ慣らせていきたいと思います。

明日はお墓参りに行く予定です!

 

 

さて。

昨日公開された、

Smile Up ! Project 〜アドリブおとぎ話〜

"桃太郎の末裔たちがリモート飲み会で大もめ!! 最後は全員で大号泣"

 

 

最高に面白かったですね。

もう何度見たことか...笑

クロニクル全面バックアップって感じがしたけど、ボチ夜でお世話になった方に協力してもらったのかな?笑

大倉くん進行でしたもんね。

 

配役もピッタリでした!

 

偉大すぎてプレッシャーを感じている

桃太郎の末裔、横山くん

 

鬼を助けたのは自分の先祖だったことを知って涙ぐむ

猿の末裔、村上くん

 

自給自足で山の中で暮らす

鬼の末裔、丸ちゃん

 

なんと!きび団子に薬物を入れた?

おばあちゃんの末裔、安田くん

 

リモート飲み会、はしごはしごの

金太郎の末裔、大倉くん

 

リモートあるあるでハプニングが起きた時、口をあんぐりして首を傾げている大倉くんの顔がツボでした...笑笑

最後の方で丸ちゃんが、

"あなたは何をされた方なの?" と、強めの口調で金太郎に言っていたのも面白かったです!笑

 

"関ジャニ∞TV" では見ていましたが、ちびぬいやライブグッズがガッツリ映ってて可愛かったですね♥️

ちびぬい...早くウチにもお迎えしたい。。。

 

テレビではリモート収録や放送が多くなってきていますが、やっぱりエイトくんが一番センスがあるし面白い!

今まで培ってきたものが遺憾なく発揮されている感じがします。

次は、どんなエイトくんを見せてもらえるんでしょうか?

楽しみです!!!!!

 

 

#関ジャニ8TV

#kanjani8tv

#Wewillshinetomorrow

#LIFE

#きっとうまくいく

#Alliswell

#なぁ友よ

#友よ

#ReLIVE

#E×E