今日はお休みでした!

 

最前線のHEROの負担を減らすために

僕たちができること #StayHome

f:id:chesutoeight:20200418182435j:image

 

病院と美容院に行くため、

今日はお休みしました。

久しぶりに地元よりちょっと街に行ってきましたが、平日ということもあり人出は少なかったように感じました。

 

それと、楽しみにしていた本屋さんにも行ってきましたよ♪

窮鼠~関係の雑誌、全てを探しきれなかったのですが、まぁだいぶチェックできたかな?

"GINZA" を買いたかったけど...そ~っと置いてきました...笑

ネットだと迷わずポチってするのに店頭だとすごく悩んじゃうな。

普通、逆なのかな?

どうなんだろ??笑

 

あ、そうそう!

20時過ぎ、夕食作りながら "グッドナイト関ジャーニー" 聴きました。

村上くん、最高!!

一瞬、横山くんの再来?って思ったけど、かなりテイスト違ってました...笑

村上くんのラジオって安心して聴けるなぁ。

大倉くん、安田くんのラジオって、再生ボタンを押すのってドキドキしちゃうんですよね。

何を話してるのかな?

世間話?

歌ってる?

ちょっと重め??

とか。

 

重めが嫌ってことじゃないんですよ!

愚痴ったり、涙流したり、

遅刻したり、思いっきり寝起きだったり...笑

素の姿そのままなので逆に嬉しかったりします。

ただ、私、受け止められるかなぁ、、、って考えすぎるところがあるので、そうなっちゃう自分が面倒で嫌になるんですよね...笑

そうそう、

昨日の安田くんひとりver. "All is well" すっごく良かったですね!

映像でも見てみたいなぁ。

 

すみません。

なんか、話がぐちゃぐちゃですね...笑

ビール飲んじゃってるのでお許し下さい♥️

 

さ!

明日からまた仕事!

頑張るぞ!!

 

 

備忘録

↓今までに買った雑誌

f:id:chesutoeight:20200527213756j:image


f:id:chesutoeight:20200527203030j:image


f:id:chesutoeight:20200527202952j:image

 

 

#関ジャニ8TV

#kanjani8tv

#Wewillshinetomorrow

#LIFE

#きっとうまくいく

#Alliswell

#なぁ友よ

#友よ

#ReLIVE

#E×E