2020.5.19 関ジャニ∞TV "グッドナイト関ジャーニー" で、100回目の更新?

 

最前線のHEROの負担を減らすために

僕たちができること #StayHome

f:id:chesutoeight:20200418182435j:image

 

今日は、とってもダルイ...。

梅雨入りするのかな?と思う天気が続いていましたが、しばらく良いお天気が続くとのこと。

このダルさは、蒸し暑いのが原因なのかも。

まだ週の半ばというのに、これじゃダメですね。

もっとしっかりしなきゃな!

頑張ろう!!

 

2019年11月1日から始まった「関ジャニ∞TV」。

私のカウントミスがなければ、昨日の "グッドナイト関ジャーニー" 安田くんの回で100回目の更新のはず。。。

すごいですね、ほんとに。

ファンクラブの会費だけで、これだけの映像や音声を提供してくれるんですもん。

しかも、どれもこれもクオリティが高い!!

今ではラジオ番組まであるんですから、至れり尽くせりすぎて頭が上がりません。

本当に感謝しています。

ありがとう!!!!!

 

今週から番組名を変えて、グッドナイト~になりましたね。

月曜日担当の大倉くんは、愛犬ジョンの話や "まもりたい" の弾き語り。

洗濯機、使えるようになって良かったですね!笑

 

昨日の安田くんも歌ってくれました。

↑どこかで歌ったことあるのかな? 私は初めて聴きました♪

ダイビング関係のお仲間とのリモート飲み会もしたんですね。

今でも素敵な関係を続けているようで嬉しいです。

 

 

安田くん、

私も逢いたいです。

エイトくんに逢いたいです。

 

でも今は我慢、もう少しの我慢ですね。

 

 

 

#関ジャニ8TV

#kanjani8tv

#Wewillshinetomorrow

#LIFE

#きっとうまくいく

#Alliswell

#なぁ友よ

#友よ

#ReLIVE

#E×E