2020.6.25 関ジャニ∞スマイルアップスタンプ発売!

 

笑顔と共に

#ソーシャルディスタンス #StaySafe #SmileMask


f:id:chesutoeight:20200604082451j:image

 

昨日はずっと盛り上がっていましたね♪

今もまだ盛り上がり中かな?

早速、同志とスタンプの送りあいをして、プレゼントもさせてもらいました。

わたし的には "あいあい~" がすっごく使えそうな気がしています。

 

↓そして、このタグ!笑

 

#おすしスタンプはないんかい

 

私はツイッターをやっていないので盛り上がっている様子を横からちょこちょこ覗いていました。

そーよね、私も "おすし" スタンプ欲しかった!

 

他のグループのことはわかりませんが、エイトくんには色んなキャラクターがいるのでスタンプにするにはもってこいですよね!

バブーン→"Wash your Hands" なんて、めちゃくちゃハマってる!

こんな巡り合わせってあるのでしょうか?

 

↓そして、コレ。

関ジャニ∞ スマイルアップスタンプ完成!!!!!

 

2日続けて動画をアップしてくれるとは!!!!!

みんないい顔してるなっ♥️

やらかしてたのは丸ちゃんだったのかぁ。

ま、そんな気はしていたけど、最初の動画を見た限りだと誰のことを言ってるのかわからなかったですよね?

 

すごく可愛いスタンプばかりで満足しているけど、どーしても欲が出てしまい…

こんなのもあったらいいなぁ~とか、安田くんの(もちろん他のメンバーも)実写版も欲しいなぁ~とか、音声とか音楽もあったらいいなぁ~とか、ふと考えてしまいました。

"おすし" は絶対欲しい! ←しつこい!笑

 

今回の企画は、LINEスタンプにおけるドネーションスタンプということで、Johnny's Smile Up! Project を通じて医療従事者の方々への支援に役立てられるとのこと。

どの時点で、この企画がスタートしたのかわからないけど、大倉くんが色んなことにアンテナを張って "何かできることはないかな?" と考えて実現できたんだと思います。

エイトくんの周りには、その思いに賛同してくれるスタッフの方が支えてくれているんだろうなぁ。

今の状況をふまえて支援活動を行い、ファンのことを第一に考え先頭に立って動いてくれていることに感謝したいです。

でも、もう、大倉くんの頭の中は次に進んでいるはず。

エイターが想像もつかないことを、きっと考えているような気がします!

いっつも、斜め方向から攻めてくるからびっくりさせられますよね!笑

 

来週は「Re:LIVE」 のフルコーラスがオンエア♪

シングル発売とか、できればアルバム発売とか…そんなお知らせも遠くはないのかな?

そうだといいな~♪

丸ちゃんによると、関ジャムのジャムセッションの収録があったようなので、だいぶ行動できるようになってきてるんだなぁと嬉しくなりました。

来月は、いよいよ "ちびぬい" が手元にやってきますし、待ち遠しいですし、おすし~笑

楽しみがいっぱいで幸せです♥️

 

 

#関ジャニ8TV

#kanjani8tv

#Wewillshinetomorrow

#LIFE

#きっとうまくいく

#Alliswell

#なぁ友よ

#友よ

#ReLIVE

#E×E

#SmileUpProject

#関ジャニLINEスタンプ