2020.6.17 Day2 "Johnny's World Happy LIVE with You"

 

笑顔と共に

#ソーシャルディスタンス #StaySafe #SmileMask


f:id:chesutoeight:20200604082451j:image

 

今日はLINEスタンプの発売日ですね!

実は、まだ買ってないです…笑

25日の日付に変わった時刻に発売開始だったのかな?

どうだったんだろ??

エイターさんのつぶやきも見てないし、LINEの方もチェックすらしてないです。

めざましテレビ&(念のため)ZIP! は録画していて、めざましの方を見ながら朝の支度をしていました。

6:40過ぎに紹介されましたよ!!

帰ってからもう一度見直そうと思います。

 

スタンプはお昼休憩のお楽しみ♪

40点って言ってたので、かなりの量ですね!

今はそれが普通なのかな?

だいぶスタンプから遠ざかっていたので全然わからなーい!笑

 

では、昨日下書きしていた "Johnny's World Happy LIVE with You" の感想をアップします!

 

 

Smile Up! Project "Johnny's World Happy LIVE with You"

Day2 のアーカイブ配信が終わりましたね。

もう何度見たことか!笑

"関ジャニ∞アプリ" みたいに映像が手元にあったらなぁと思うけど、こればかりは仕方がない!

でも、予定していなかった同志との鑑賞会もできて思う存分楽しませてもらいました。

ありがとうございました♪

 

 

簡単ではありますが、エイトくんの部分だけ感想を綴りたいと思います。

 

Smile Up! Project "Johnny's World Happy LIVE with You"

Day2

 

KAT-TUN

Sexy Zone

関ジャニ∞

 

KAT-TUNSexy Zone の感想は、こちらに(少しですが)綴っています。

 

~セットリスト~

1. 歓喜の舞台

2. DONAI

  ①MC

 (Smile Up! メドレー)

3. ひびき

4. 前向きスクリーム!

5. がむしゃら行進曲

  ②MC

6. Re:LIVE(Acs. ver.)

  ③MC

7. 大阪ロマネスク

 

歓喜の舞台

この曲、ずーーーーーっと聴きたかった!

何となく歌ってくれる予感もしてたけど、47ツアーのために温存するような気もしていたし、オープニング曲は何をもってくるのかな?と気になっていました。

"関ジャム" や "ジャニ勉"で、ちょこっとだけ映像を見ていましたが、こうやって披露してくれて嬉しかったです。

イントロが流れた瞬間から、引き込まれていって鳥肌は立つしウルウルしちゃうしで大変でした。

安田くんが「関ジャニ∞でーす!」 と言ったあとの、みんなの雰囲気が好き!

あと、大サビ前の村上くん!

客席に背を向けているのですが、大サビが始まると同時に前を向くあの瞬間がメチャクチャ好きです。

↑何をかくそう、この配信で一番のお気に入りはココです♥️

 

♪DONAI

きたーーーーーって感じ!

ダイジェスト版を見たとき、何となくこの曲の雰囲気が出ていたのでもしかして?とは思っていたのですが、やっぱりこの曲は否応なしに盛り上がりますよね!

ダンスのフォーメーションがかっこいいし、なんせ蔦谷さん&いしわたりさんですから!

"関ジャム" で披露してくれた、お二人のメールのやりとり。

あれを見たら、どれだけの愛情を持って作って下さったのかがわかります。

エイトくんにとってもエイターにとっても、大切な曲なんじゃないかな?と思っています。

またライブで見たいな。

 

①MC

久し振りのステージで、はしゃいじゃうエイトくんが可愛い!

村上くんのうちわを持っていたエイターさんは大喜びだったんじゃないかな?

このMCの時、丸ちゃんがBOYのことについて触れてましたね。

初見の時は聞き流していたのか気付かなかったのですが…。

俺たちの化身って言ってだけど、エイターの化身でもありましたよね、、、涙

次のSmile Up! メドレー、曲振りの大倉くん!

噛んでしまって 「アチャーやっちゃったぁー」 という顔をしている大倉くんが可愛い可愛い♥️

 

 (Smile Up! メドレー)

♪ひびき

"ひびき" か "オモイダマ" を歌うかも?と思っていましたが "ひびき" でした!

"オモイダマ" は、前回のYouTube配信で歌いましたもんね。

この曲は大好きなので、嬉しかったです。

Smile Up! Project のYouTube配信で、エイトくんのことを好きになってくれた方もいらっしゃったと思います。

ひょっとしたら、それをきっかけに有料配信でエイトくんを(安田くんの言葉を借りて)選んでくれてるかもしれませんね。

そうだったら嬉しいな。

 

↓一応、貼っとこうかな。

 〜For Heroes

 

♪前向きスクリーム!

はい、丸ちゃんのソロコーナー!笑

もう笑った笑った!!

ふざけたダンスをしているところ、できれば引き画で見たかったなぁ。

いつものエイトくんのイイところが出ていて最高でした!

 

↓こちらもどうぞ!

~みんなで踊ろう!前向き体操!!~

 

♪がむしゃら行進曲

前向き~に続き、この2曲はライブでも盛り上がりますよね。

一緒にフリができるので、大好きなんですよね~♪

またライブで踊りたいなぁ~。

 

↓こちらも!!

~みんなで踊ろう!がむしゃら行進曲!!〜

 

②MC

ひと回りもふた周りも大きくなった丸ちゃんのワンパックが!!

横から見ることがなかったので新鮮でした!笑

「この体であれだけ踊れるんですから」

と、開き直る丸ちゃんが可愛かったです♥️

そして "Re:LIVE" の概要説明。

チューニングしている安田くんがカッコいい♥️

 

♪Re:LIVE(Acs. ver.)

この配信の冒頭、国分くんからも紹介があったので歌うことはわかっていたのですが、まさかアコースティックver. で披露してくれるとは!

ニゾンが綺麗だなぁ。

6月30日のANNでフルコーラス聴けますね♪

アレンジがどうなっているのかすごく楽しみです。

バンドスタイルではなさそうだけど…どうかな??

 

③MC

ここの、横山くん。

感極まってる感じがしませんでしたか?

 

♪大阪ロマネスク

安田くんのスカートがひらひらなびいて綺麗。

丸ちゃんのソロパートで涙腺崩壊。。。

そして、BOYの姿が映る。

涙涙涙涙涙。。。

 

最後のところも、いつものライブみたいに締めてくれましたね。

30分弱という短い時間でしたが、やっぱり内容だなって実感!

見終わったあと、いつもと同じ満足感を存分に味わうことができました。

 

 

国分くんがエイトくんのことを "バージョンアップしてきている" と言って下さいました。

エイターはもちろんだけど、先輩から見てもそう感じてもらえてるんだなぁと思うと嬉しかったです。

同じDay2だった、KAT-TUN と SexyZone。

今後、間違いなくいつも以上に目に止まるでしょう!

何だかわからないけど、勝手に仲間意識が出ちゃうよね~笑

 

本当に楽しい時間をありがとうございました。

次はライブで逢いましょう!!!!!

 

 

 

#関ジャニ8TV

#kanjani8tv

#Wewillshinetomorrow

#LIFE

#きっとうまくいく

#Alliswell

#なぁ友よ

#友よ

#ReLIVE

#E×E

#SmileUpProject

#JohnnysWHLwithYOU

#KATTUN

#SexyZone