本日スタート! Smile Up! Project "Johnny's World Happy LIVE with You"

 

笑顔と共に

#ソーシャルディスタンス #StaySafe #SmileMask


f:id:chesutoeight:20200604082451j:image

 

朝から大雨。。。

車に乗るまでの間に既にびしょ濡れなんですけど…泣

月曜日からこうだと、何だかテンションが下がりますね。

 

週末はお墓参りに出掛けたくらいで、ずっと家で過ごしていました。

もう少し行動的になってもいいのですが、自粛慣れしてしまって家で過ごすことを楽しめるようになりました。

勉強もしないといけないし、それはそれで良かったのかも。

 

そんな週末に放送された "大江戸グレートジャージー" 第二話。

面白かった~!

丸ちゃんが、ほんっっっとに素敵です。

がま油を売るときの口上とか、身のこなしっていうのかなぁ… なんか様になってる。

表情もコロコロ変わるし、べらんめぇ口調も似合ってる!

沙夜との微妙な距離感もキュンとくるし、酒乱になった沙夜に乗っかられるシーンがあったじないですか! あれ、メッチャ笑いました。

三吉の涙にはほろっとくるし、翁丸は相変わらずヤンチャだし、素敵な俳優さんに囲まれて丸ちゃん幸せそう。

それが画面越しにも伝わってくるから、楽しく見れるんだろうなぁ。

愛之助さんとのシーンも面白かった!

"麒麟が来る" では先週、死んじゃったから…ここで会えて嬉しかったです!笑

来週は、丸ちゃんの素敵な体が拝めるようですね♥️

うふふ、楽しみ♥️♥️

 

あとは。。。

安田くんの "ボク。"

"くらすます" が一旦お休みということもあり、更新してくれてるのかな?

なんて思ったり。

念願の、お寿司屋さんにも行けたようで良かったですね。

深い話もしてくれたけど、私はそんなエイトくんだから好きになったのよ!

アイドルの顔だけではなく、たくさんの引き出しを持ったエイトくんだから惹かれたんだよなぁ。

多分、ほとんどのエイターさんがそうだと思うけど。

違うかな??

 

ということで。

この話題に繋げたいと思います。

今日から配信スタートですね!

 

6月16日(火)~6月21日(日)

Smile Up! Project "Johnny's World Happy LIVE with You"

 

キンプリ、V6、嵐のステージの画像がインスタでも更新されましたが。

うん、どれも素敵だ!!!

できれば全てのステージを見たい!

エイトくんの画像は、今日あたり更新されるのかな?

バンドセットが見れるだろうか??

あったら嬉しいけど、無きゃ無いでいい!

水曜日休みを取ろうと思ったけど20時スタートだったから、翌日も思いっきり楽しむために木曜日に休みを取った!笑

楽しむ準備は出来てるぜ!!!!!

 

とりあえず今晩は、

"SPECIAL Happyダイジェスト" !

 

その後は、

"大江戸グレートジャーニー" の再放送。

 

そして、

 "関ジャニ∞クロニクルF"

 

それらを楽しみに、お仕事を頑張りたいと思います!

 

 

#関ジャニ8TV

#kanjani8tv

#Wewillshinetomorrow

#LIFE

#きっとうまくいく

#Alliswell

#なぁ友よ

#友よ

#ReLIVE

#E×E

#SmileUpProject

#JohnnysWHLwithYOU