丸ちゃんとリアタイ観賞会♥️大江戸グレートジャーニー ザ・お伊勢参り

 

笑顔と共に

#ソーシャルディスタンス #StaySafe #SmileMask


f:id:chesutoeight:20200604082451j:image

 

昨夜は急遽、同志と "Johnny's World Happy LIVE with You" Day2 の観賞会をしました。

楽しかったなぁ~。

やっぱりエイトくんのライブは価値観の合う同志と楽しむのが一番!!!!!

もちろん全てが一致するってわけじゃないけど、お互いの思いを受け入れて受け入れてもらえるだけで安心します。

次はライブ会場で盛り上がりたいな♪

 

さて "マルの大切な日"。

昨日のメッセージ...

「みんなの身近に僕たちの何かしらが手に入れられるようになるよっ!」って!!

何だろう?

しかも今月中にって。

今月ってあと10日しかないですけど??

最初に思ったのがセブンとのコラボ。

クリアファイルがもらえるよ~みたいな...。

でも、CMとか撮影できる状況ではなかったから違う気もするし。

希望としては、音楽とか映像の配信か発売だけど...う~ん、わからん!笑

どちらにせよ、嬉しいことが待っていることは間違いなさそうなので楽しみにしていたいと思います♪

 

そして今日の "マルの大切な日"。

WOWOW 大江戸グレートジャーニー~ザ・お伊勢参り~、観賞会のお誘いがありました♥️

このドラマ、ほんと面白いです!

丸ちゃんはもちろん、個性のある俳優さんが揃っていて見ていて飽きないし、一緒に伊勢への旅をしている感覚になって楽しい♪

思い入れのある回、しかも丸ちゃんと同じ時間を過ごせるなんて嬉しいなぁ。

楽しみっ!

 

ドラマは22時~、それまでの時間はコレで盛り上がりますよ♪

 

"THE BACK HORN - 『イキルサイノウ』 完全再現ライブ fromマニアックヘブンVol.8"

 

何度かブログに書いていますが、大好きな THE BACK HORN

18時から、彼らのライブがプレミア公開されます。

無料ですがアーカイブとしては残らないので遅刻するわけにはいきません!

大好きな人に会える一日♪

はぁ、幸せ♥️

 

※18時追記

配信、来週でした!笑笑

 

 

#関ジャニ8TV

#kanjani8tv

#Wewillshinetomorrow

#LIFE

#きっとうまくいく

#Alliswell

#なぁ友よ

#友よ

#ReLIVE

#E×E

#SmileUpProject

#JohnnysWHLwithYOU