2020.6.25 ∞レンジャー

 

笑顔と共に

#ソーシャルディスタンス #StaySafe #SmileMask


f:id:chesutoeight:20200604082451j:image

 

今日は朝からめっちゃ大雨!

今週はずっとこんな感じなのかな?

 

昨夜の "関ジャニ∞クロニクルF"。

涙流して笑ってしまった!笑笑

 

ヘイ!ヨコ!

ヘイ!マル!

 

シュール…笑笑

 

確かにねぇ、

どうして右クリックだけ "右" を付けるのか不思議といえば不思議。

丸ちゃんの愚痴を聞いて、確かにな…と思ってしまった。

 

ストリートビューであんなことになります??

どうしてそーなるのか、逆に聞きたいわ…笑

 

種類は違うけど、

日曜日と月曜日、2日続けて泣かされるとは思ってもみなかったな!笑

休憩時間、FODでリピしようっと♪

 

 

では、先週のレンジャーの感想&勝手にお返事をします。

 

 

∞横山くん

梅雨真っ只中ですね…。

ずっと雨なので、蒸し暑いし、ジメジメするし、行きたいところにも行けないしで気分が上がらないです。

横山くんはどうですか?

元気??

もう少ししたら夏がやってくるので、それに向けて体を鍛えてそうですね。

LIVE配信も決まったし忙しくなると思いますが体調を崩さないように頑張って下さいね!

 

 

∞村上くん

半年過ぎますね。

村上くんが言うように、ごちゃごちゃ言ってても時間は過ぎてしまうので、しっかりと計画を立てて過ごさないといけないなぁと思っています。

と、頭ではわかってはいるものの、なかなか体が動かないのが現状です…笑

"全く予定にない夏を待ちながら" という言葉。

LIVE配信が決まったとはいうものの、きっと本当は違う未来を描いていたのかもしれませんね。

そんな状況の中でも、しっかりと音楽を届けてくれるエイトくんが誇らしいです。

楽しい夏にしましょうね!

 

 

∞丸ちゃん

"大江戸グレートジャーニー" 楽しく見ていますよ♪

毎週言っていますが、それぞれのキャラクターが最高に面白くてシリアスな場面でもついつい笑ってしまいます。

翁丸のやんちゃぶりも最高です!笑

丸ちゃんの持っている才能が存分に引き出されていて、それを難なくこなしている丸ちゃんがカッコイイです。

残り2話、しっかり見届けさせて頂きます!

 

追伸の「飛ぶ鳥跡を濁さず」。

ちょっと意味深…笑

 

 

∞安田くん

最近、安田くんの家族が登場してくれるので微笑ましく見ています。

"ボク。" では、いるはずのない弟さんも文面で登場!

どなたのことかしら? お友達かな??

セルフカットをしたということなので、テレビで見れるのを楽しみにしています。

でも、あんまり切り過ぎないでね♥️

 

 

∞大倉くん

#関ジャニLINEスタンプ

発売、おめでとうございます!

素敵な企画と行動力に驚かされっぱなしです!!!!!

やらかしたのは丸ちゃん…笑

通常運転ですね!笑

 

LINEスタンプ、なにわくん全員にプレゼントしたんですね。

大西くんのwebブログで知りました。

他のジュニアくんや、ひょっとしたらデビュー組のお友達にも贈ったのかな?

エイトくんや他のジャニーズのメンバーと、お揃いのスタンプを持っていると思うだけで嬉しいです。

ちなみに私も大西くんと同じく「あいあい~」がお気に入りです!

たくさん使わせて頂きます。

 

 

#関ジャニ8TV

#kanjani8tv

#Wewillshinetomorrow

#LIFE

#きっとうまくいく

#Alliswell

#なぁ友よ

#友よ

#ReLIVE

#E×E

#SmileUpProject

#JohnnysDREAMIsLAND