2020.5.18 リモート放送でお届け #関ジャニ∞クロニクルF

 

最前線のHEROの負担を減らすために

僕たちができること #StayHome

f:id:chesutoeight:20200418182435j:image

 

昨日の "くらすます" #321。

朝食の写真かな?

お皿にのせたハムにマヨネーズが添えられているのを見て、妙に親近感を覚えました...笑

あと、5/16#313の "バタたま丼" も、美味しそう。

私も食べたくてその日のうちに材料は買ったんですが、結局作ってないんですよねぇ。

久し振りにマックにも行きたいし、かなりエイトくんに影響されています。

マックなんて、もう、1年以上は行ってないような気がするなぁ。。。

北山くんのパスタも気になって探しているのですが、うちの近くのスーパーには置いてなかったです。

CMも一度も見たことないし...。

気長に探してみたいと思います!

 

 

今週放送された "関ジャニ∞クロニクルF"。

面白かったですね!

休憩中もFODで何度も何度も見てクスクス笑っています。

 

進行は丸ちゃん。

スタジオ収録からずっとなので、こういうスタイルなのかな?

テレビなのに、村上くんがいつもの10分の1もしゃべってないのが新鮮!笑

"ここでは何にもしない" って言ってから、それを貫いてる感じ。

でも、エイターにとっては普段の村上くんなのでそこまで不思議には思わないですよね。

 

スマホを自宅で失くす、っていうの。

私もそうだから、すっごくわかる!

まぁ、失くすというよりどこに置いたかわからなくなるんですよねぇ。

だいたい洗濯機の上にあることが多いかな?笑

リビングからトイレに行く途中にあって、意識せずにそこに置いちゃってるみたいです。

 

あとは、ポン酢!

スーパーに行って、あれ?今日使わなきゃいけないけど残ってたっけ??

と思うことがあります。

無かったら困るので買っちゃうんだけど、結局使わなくて済むんですよね。

焼肉のたれとか、カレー粉とかもそうかな?笑

 

村上くんのクローゼット。

私も同じだったから嬉しかった!

引越しした時にハンガー類を全部同じにしたらスッキリ。

↓こんな感じ。

f:id:chesutoeight:20200521080442j:image

 

ベージュ多いな…笑

あとは、紺、黒、白。

基本、オールシーズン履けるものを買うようにしています。

デニムもありますが畳んで収納してます。

あ、ハンガー映ってないですね...。

村上くんちと同じようなハンガーで、私はニトリで買いました。

ニトリのハンガーは、とても使いやすくて上着用のハンガーも女性用に肩幅が狭いサイズもあるので使いやすいです。

 

あとは、

横山くんにバースデープレゼントを渡すくだりでの会話。

 

村:そうです!

横:わたしが変なおじさんです

安:インガスンガスン

倉:そうです、わたしも変なおじさんです

丸:君もか!

 

↑ここ好きすぎて、何度も見ちゃう!笑

 

優くんからプレゼントされた白のギターも見れたし、安田くんのワンちゃんも可愛いかったし、横山くんと安田くんがボイトレしてるっていうのも知れて、盛りだくさんの内容でした。

"関ジャニ∞TV" を見ているようで、ほんと楽しい!

これ、一般の人にも伝わってるのかな?笑

伝わってると嬉しいな。

 

来週も楽しみです!!!!!

 

 

#関ジャニ8TV

#kanjani8tv

#Wewillshinetomorrow

#LIFE

#きっとうまくいく

#Alliswell

#なぁ友よ

#友よ

#ReLIVE

#E×E

#クロニクルF