関ジャニ∞のオールナイトニッポン #Re:LIVE

 

笑顔と共に

#ソーシャルディスタンス #StaySafe #SmileMask


f:id:chesutoeight:20200604082451j:image

 

2020.6.30 25:00~27:00

関ジャニ∞オールナイトニッポン

 

すっごく楽しかった~♪

2時間がこんなにあっという間に感じたことなかったかも!

 

 

に、しても。。。

大倉くん! 大丈夫??

大倉くんがいないことに、めちゃくちゃ落ち込んでしまった自分にビックリしたけど…笑

自粛が緩和されて急に収録等が始まったり、LIVEの準備もあり(きっと演出をしてるはず?)で、疲れがきちゃったのかな?

こういう時期なので、賢明な判断だったと思います。

くやしい思いをしているはずなので、今度は5人そろって "リベンジ" できるといいですね。

今は体を大事に、しっかり栄養を摂って休んでほしいです。

 

 

"Re:LIVE" フルコーラス、聴かせてもらいました。

少しだけテンポが遅くなったかな?

あと、最後はフェイクで…ということでしたが変更になっていました。

今朝の "めざましテレビ" で制作過程の映像が流れましたが、そのあたりの経緯も今後教えてもらえるかもしれませんね。

個人的な感想ですが、なんとなく "LIFE" っぽい雰囲気がしませんか?

バンドかな?

 

私、全然把握していなかったのですが、

"Re:LIVE" って、シングル発売するんですね!

あっさりと話していたので、わかっていなかったの私だけだったのかな? と思ってしまいました。

でも、嬉しいなぁ。

エイトとエイターで作った曲がシングル発売されるなんて!!

楽しみにしていたいと思います♪

 

 

番組で流れた曲はこちら↓

・今

・Re:LIVE

・前向きスクリーム!

・オモイダマ

・smile

・友よ

 

シングル曲は、5人での新録でしたね。

これ、CD発売してほしいなぁ。

今回は4人ver. でしたが "友よ" を生で歌ってくれて嬉しかったです。

もう、みんな、ほんとに歌がうまい!

心にすっごく響きました♪

 

 

今回、大倉くんがお休みということで、4人で必死に盛り上げている感がありました。

 

てっぱんネタ(?)の、

おすし、小枝さん、ワンパック、屁をこく。。。笑

リスナーさんがすぐに、小枝さんに飛びつくあたりがオールナイトだなぁと思いました。

ラッコさんもお久し振りで嬉しかったです。

 

そして、まさかの、横山くんがLINEスタンプを購入していないことが判明しCM中に無事購入。

さらに自粛中に6kg太ったとか!

顔が丸くなってたもんなぁ...笑

 

近況や"Re:LIVE" の話も聞けて、楽しい時間でした。

始めにも書きましたが、次は5人でオールナイトニッポン!!!!!

実現できるといいな。

 

 

#ReLIVE

#E×E

#SmileUpProject

#JohnnysDREAMIsLAND

#関ジャニANN

#オールナイトニッポン関ジャニ