詳細決定! Johnny's DREAM IsLAND 2020→2025 〜⼤好きなこの街から~

 

笑顔と共に

#ソーシャルディスタンス #StaySafe #SmileMask


f:id:chesutoeight:20200604082451j:image

 

Johnny's DREAM IsLAND 2020→2025

〜⼤好きなこの街から〜

 

詳細が発表されましたね。

ただーーーっ!!

アーカイブがない!!!!!泣

特に、なにわ男子の平日10時、14時って絶対ムリでしょ!

コロナの影響で学校に行かないといけない学生もいるだろうし、お仕事している方もお盆休み明けで休み取れない…。

こうやって生配信してくれるのは本当に嬉しいけど、見てもらえないとやる意味ないと思うんですよね。

↑あんまりこういうこと言いたくないけど…悲

気持ちだけは伝えたいなぁと思ったので、ファンクラブの方へ要望メールを送りました。

もちろん大人の姿勢で、丁寧にお願いしましたよ♪

たくさんの関西ジャニーズファンが喜んでもらえるように検討してもらえると嬉しいです。

 

 

…ちょっとモヤモヤしていますが、こちらの企画!

 

"なにわの⽇”メンカラメドレーリクエスト募集!

7⽉9⽇(⽊)19:00まで!

 

こういうの待ってました!

前にも書きましたが、今 "まいジャニ" で、メンバーカラー座談会っていうのをやってるんですよね。

赤、緑、紫、黄は終わってしまいましたが、多分来週は青かな?

オレンジ、ピンクもまだです。

これがすごく面白くて、メンバーカラー決めも大倉くんがかなり関わっていることも判明!

なかなか興味深いです。

このチームにエイト、WESTくんが加わるんだなぁと思うと色々想像できて楽しいですよ。

BSフジ日曜9時30分~です。

良かったら是非~♪

 

しかし、、、

#ドリアイなす

…なすって!笑

エイトくんをあまり知らない方からすれば、なんでパープルだけ "なす" ?って思っているでしょうね。

ツイッターやってないのでリクエストはできませんが、どんな楽曲を歌ってくれるのか楽しみです♪

 

 

#ReLIVE

#E×E

#SmileUpProject

#JohnnysDREAMIsLAND