「Re:LIVE」8月19日発売決定!

 

笑顔と共に

#ソーシャルディスタンス #StaySafe #SmileMask


f:id:chesutoeight:20200604082451j:image

 

今日も朝から雨です。

よー降るなぁ。。。

 

今週は決算関係の仕事でバタバタしています。

なので、昨日のマルちゃんとの待ち合わせ "大江戸グレートジャーニー" 鑑賞会には1時間30分しか参加できませんでした。

1話~5話まで一気に放送ということで、ちゃんと録画はしていましたよ♪

このところの大雨の影響で、映像が乱れて綺麗に録画できていない日があったので、他の回も合わせて全部録画しました。

あとは最終回を待つのみですね!

 

そして、大倉くん!

2日続けての "くらすます" の更新、嬉しいです。

なにわの日、ほんっとに楽しみです♪

多種多様なイケメンを拝める日ですもんね!

もちろん、イケメンランキング同率1位の5人は決まっています♥️

どんなドリームランドを見せてもらえるのか、うちわとペンライトを持って待機しておきますね。

#ドリアイグリーン のキャプテンは神ちゃん!

頑張って!!

 

安田くんも "ボク。" 更新!

いやぁ、ほんとにレアな写真。

開いた瞬間思わず "おっ!丈くん!!" と、声が漏れてしまいました!笑

黒髪がお似合いねぇ。

そういえば、末澤くんも黒髪にしていましたね。

 

朝起きたら、こちらの動画もアップされていました♪

"安田章大×藤原丈一郎" ドリアイブルー作戦会議!

 

丈くんが安田くんについて、

かわいい

オールマイティー

踊っているところを見たい

↑ 私が思っていることを全て言ってくれた!

2人の会話を聞いているとすごく楽しそうで、色んなことを考えてくれてるんだなぁと嬉しくなりました。

 

最初、ブルーのメンバーを見た時、すぐに "ギター" が頭に浮かんで、正門くんとツインギターっていいなぁと思っていました。

もちろん可愛い系もいいけど、個人的には踊っているところが見たいです♪

丈くんの、匂わせweb… 楽しみにしています!

 

 

さて、ここからが本題!

"Re:LIVE" の発売が決定しましたね。

 

外出自粛期間中にファンと紡いだ“絆”の新曲「Re:LIVE」8月19日シングルリリース決定!

 

さっと内容を読んで、4形態全てポチッとしました。

いやぁ、もう、最高の内容じゃないですか!!!!!

47ツアー前半のライブ映像、ツアードキュメント映像、5人で再録した音源収録。

これら全てを1万円以下で買えるんですよ!?

すごくないですか??

 

で、新しいアー写の5人。

派手な衣装にはびっくりしたけど…笑、それを越えるカッコいい5人と素敵な笑顔。

これだけで満足だなぁ。

嬉しすぎて涙がでちゃう。。。

Re:LIVEの作詞 #Eight×Eighter もクレジットされているようです。

作曲は安田くんだと思っていたけど違ったんですね。

 

はぁ~♥️

楽しみがありすぎて、お腹がいっぱい!笑

ウキウキばかりじゃダメなので、仕事も勉強も頑張ります!

 

 

#ReLIVE

#E×E

#SmileUpProject

#JohnnysDREAMIsLAND