2020.7.6 関ジャニ∞クロニクルF #パソコンでバラエティ

 

笑顔と共に

#ソーシャルディスタンス #StaySafe #SmileMask


f:id:chesutoeight:20200604082451j:image

 

昨日のwebブログ。

丸ちゃん、安田くんからMVの撮影があったとの報告?お知らせ?がありました。

キンプリくんとの微笑ましいやりとりを書いてくれていましたが、画が浮かびますよね...笑

横山くん、丸ちゃん、安田くんの3ショットの写真、いつか見せてほしいです。

MV、どんな感じなんだろう??

楽しみだなぁ~♪

 

あ、あと。

いよいよ、ちびぬいくんたちの発送メールがきました!

来週中には届きそうですね。

15日は用事があって休みを入れているので、その日だったらすぐに受け取れるんだけど。

いつも遅いから難しいかな?

送料をケチって、同志の分も一緒に注文したので大きな箱だと思うんだよなぁ…笑

早くお迎えしたいな♥️

 

 

昨夜の "クロニクルF" は、すっごく平和でしたね…笑

横山くんと丸ちゃんに丸投げって感じで、のんびりゆったり時間が流れていました♪

今、日本だけではなく世界的にコロナの影響が出ているんだなぁと映像を見てもわかりましたよね... 観光地なのに、だ~れもいなかった!!

現地のコーディネーターさんも大変だろうなぁ。

リモートではあったけど、ちょっとした旅行気分が味わえて面白かったです。

海外旅行に不安を感じる人は、前もってコーディネーターさんとお話できると行きやすいかもしれないですよね。

 

丸ちゃんはいつの間にか水専門になっちゃいましたね!笑

大きくて可愛い動物がコロコロしてる姿が何とも愛らしい♥️

あと、予告で流れてた大倉くんの「ようやった!」は、そういう意味だったのね…笑

みんなの笑顔に癒されました!

 

来週は缶詰でBBQ!

フォルダにあったので、ずっと気になっていました。

あの七輪は村上くんが横山くんにプレゼントしたのと一緒でしたよね?

5人で同じ空間にいたので嬉しくなっちゃいました。

久しぶりに "イケメンカメラ目線" も見れそうなので楽しみです!

 

 

#ReLIVE

#E×E

#SmileUpProject

#JohnnysDREAMIsLAND