47都道府県ツアーUPDATE 観賞会

 

#ReLIVE  #EIGHT×EIGHTER  #WeareOSAKA  #イマデキ

f:id:chesutoeight:20200819190259j:image

 

こんな時間になってもーたぜっ!

今は、愛媛公演の "友よ" が流れているところです。

 

今日は同志と一緒に観賞会をしました。

とは言っても、午前中は病院、その後お墓参りにも行ったので14時くらいからのスタートでした。

 

細かい感想はいつか書く予定でいますが(書かないかもしれない...笑)やっぱり、関ジャニ∞は最高だ!!!!!

そして、丸ちゃん細い!←そこ?笑

 

小さいホールということもあって、ダイレクトに声が聴こえるし、お客さんも最初は少し緊張してる雰囲気だったけど時間が経つにつれて盛り上がってくるのもわかって一緒になって楽しむことができました。

でも、同志とお話しながら観ていたので所々見逃している部分があったりして、今ひとりになって見返しているところです。

 

そうそう!

愛媛とか高知ってドームはどこに行くんだろうね...っていう話を観ながらしていて、そしたらMCでエイトくんが聞いてくれたのでビックリしました!笑

やっぱ大阪なんですね。。。

バスで3時間半って言ってましたっけ?

私も少し前までは福岡まで高速バスで行ってたので、同じくらいだなぁと思って聞いていました。

今は新幹線があるので泊まることもなく日帰りになっちゃいましたけど。

地方に行くと色んな話が聞けて楽しいですね!

 

明日は、ツアードキュメント盤を観ます。

夕方くらいまでは勉強するかなぁ...多分。

今日も観賞会が終わったあと、1時間のオンデマンド授業を受けたんですよ!

私ってエライよね!笑

ちょっと色々とヤバイので、かなり焦っています。

でも諦めずに頑張りたいと思います!!

 

さーて、もうちょっとだけ47観て寝ようかな♪

 

 

#JohnnysDREAMIsLAND

#ゼロディスタンス