グッズ祭りもそろそろ終わり!

 

#ReLIVE  #EIGHT×EIGHTER  #WeareOSAKA  #イマデキ

f:id:chesutoeight:20200819190259j:image

 

だいぶ涼しくなってきたような気がしますが、昼間はまだまだ暑いですね。

台風が近づいてきていることもあって、今日から3日間くらいは不安定なお天気が続きそうでうです。

災害等、起きなければいいのですが...。

 

昨日 "くらすます" で、久し振りの鑑賞会のお誘い?がありましたね。

"Re:LIVE" ドキュメント盤を一緒に... ということだと思うんですけど。

大倉くん、少し落ち着いてきたのかな?

とは言っても来週末からは窮鼠~の公開もあるし、鑑賞会をやる時間があったら休んでてほしいなぁという気持ちもあります。

今は "関ジャニ∞TV" の再々放送もあるし、こちらはこちらで楽しんでいますよ!笑

でも鑑賞会をやってくれるんだったら、それはそれでとっても嬉しいです♪

3時間超えの超々大作なので、時間を作れるかどうか心配ですが、遅れてでもいいので参加したいなぁと思っています。

いつもエイターを楽しませてくれてありがとう!!!!!

 

 

3日くらい前だったかな?

こちらの映像が公開されましたね♪

"ドリアイスペシャルダイジェスト"

大阪・関西から感謝を込めて

Johnny’s DREAM IsLAND 2020→2025

〜大好きなこの街から〜

 

ついこの間のような、だいぶ時間が経っているような不思議な感覚です。

配信でもこんなに楽しめるんだぁと実感した時間でした。

円盤化してほしいなぁと思っているのですが、やっぱり無理なのかな?

エイトくんに至っては大倉くんがお休みしているので、大倉くん大好きさんにとっては少し淋しいかもしれませんね。

でも、本当に楽しかったなぁ♪

 

グッズも届きました!

このTシャツ、お気に入りです。

f:id:chesutoeight:20200901091153j:image

 

グループのロゴが並んでいるところとか、フェスのTシャツみたいでカッコいい!!

日程が書いてあったらもっと良かったけどなぁ。。。

もちろん、写真&クリアファイルも購入しました!

写真は "大阪松竹座ツアーご一行様" みたいになっていて思わず笑っちゃいました。

佐野くんは本当に安田くんが大好きなんですね!

もういい加減にして!!と、言いたくなるくらいベタベタなんですけど...笑

クリアファイル裏面のイラストやISLAND?の文章も、各グループの特徴がしっかり表現されていて面白かったです。

 

残りのグッズは "イフオア" のみ。

発送のメールが届いたので、明日明後日には受け取れるかな?

もうこれ以上買わないつもりでいた、先生の "ぬい" も届きます...笑

楽しみです!