2020.9.17 ∞レンジャー

 

#ReLIVE  #EIGHT×EIGHTER  #WeareOSAKA  #イマデキ

f:id:chesutoeight:20200819190259j:image

 

連休2日目は家でずっと過ごしていました。

目覚ましをセットせずに寝たら、思いの外遅い時間に目が覚めてビックリ!

サタプラが終わる時間くらいでした...笑

もっと早く目が覚めるはずだったんだけど、疲れてたのかな? 窮鼠疲れ?笑

今日も "くらすます" では裏話をたくさん教えてくれましたね。

窮鼠~のラストはハッピーエンドだと思っているんですが、そうではないと感じている人の方が多いのかな?

多分今ケ瀨は恭一の元に戻ってきて、でもまた別れて、そしてまた戻って来るを繰り返すような気がします。

それが2人にとって幸せな時間なんだろうな。

端から見ると、めんどくさいですけどね。

何やってるんだよ...って感じ...笑

幸せばかりだと不安になる今ケ瀨の気持ちはすごくわかります。

可愛いよなぁ♥️

 

 

さて、なかなか窮鼠~が体から抜けきれない状態が続いていますが...笑、レンジャーの感想&勝手にお返事を簡単に書きたいと思います。

 

∞横山くん

"ザ!鉄腕!DASH!!" に出演するんですね。

グルメ厄介かな?

最近は横山くんが出演する時しか見ていませんが、後輩くんたちも頑張っているみたいなので、まだまだ負けられませんね。

汗だくになりながら夢中になって厄介者に挑んでいる姿はメチャクチャかっこいいです。

放送を楽しみにしています♪

 

 

∞村上くん

たくさんの "知らんで!" をありがとう...笑

基本、ふざけた内容が多いレンジャーですが、レギュラー番組をたくさん抱えている村上くんの今を知れる場所なので楽しみにしています。

"あ、今日も元気にしてる" って確認できるだけでも幸せです。

季節の変わり目、体調には気を付けて下さいね!

 

 

∞丸ちゃん

メリハリをつけるのは大事ですよね。

今年はお休みにしている "奥にある大きな子" は来年の楽しみにしておきます♪

少しずつではありますが、音楽を奏でたり聴いたりする場所が増えつつありますね。

早い時期にエイトくんに会えると嬉しいのですが、思いっきり楽しめるにはまだまだ時間が必要かもしれませんね。

その時が訪れた時のために私も準備しておこうと思います。

 

 

∞安田くん

発売まで1週間を切りましたね。

来週の今頃は、手元にあるんだと思うと少し緊張してきました。

anan、読みましたよ!

素敵な出会いに感謝ですね。

岡田さんの撮る映像をYouTubeとかで拝見しましたが、とっても神秘的で引き込まれました。

撮影場所が北海道ということで、南国育ちの私にとっては異国のように感じます。

よかったら裏話等、教えて下さいね。

 

 

∞大倉くん

"否定的にならないで一度受け取ってみてください" って言葉がすごく気になる~笑

何かあるのかな?

嬉しいサプライズ的なもの??

エイトくんのこと信頼しているので、どんと来い!です!!

もう、今まで色んなことがあったから、ちょっとやそっとじゃ動じません。

今は自由にできる状況ではないけど、できることをめいっぱいエイターに届けてくれるので毎日幸せです。

楽しいこと、いっぱいしましょうね♪

 

 

2020年9月24日発売!

#安田章大LIFEIS