anan×anan

 

#ReLIVE  #EIGHT×EIGHTER  #WeareOSAKA  #イマデキ

f:id:chesutoeight:20200819190259j:image

 

今日はお休みでした。

会社が勝手に設定した有給休暇です...笑

特に用事はなかったので図書館で勉強をしたり、神社へ行ってお参りしたり...のんびり過ごしました。

 

"くらすます"

めずらしく怒涛の更新ですね。

裏窮鼠、面白いです!

衣装合わせのことはラジオでも言ってましたよね。

でもまさか、映画側から正式に痩せてほしいと言われていたとは思ってなかったな...笑

あと、女性に対してのひどい行動って、たまきとのシーンかな?

水道の蛇口を止めたとこ??

1回目観たとき「うわっ、怖っ、ひどっ」って思ったもん!笑

でも「え?どれ?」ってレベルではないと思うので別のシーンかなぁ。

気になる...。

 

前貼りのお話も...笑笑

そういえば丸ちゃんが "マルの大切な日" で、前貼りの写真を載っけてくれた時があったなぁ。

思い出しちゃった!笑

 

長瀬くんとのエピソードも素敵ですね。

窮鼠~は、そんな作品になっていると思いますよ!

言葉では表現できない、素敵な映像がたくさん溢れています。

たくさんの人に観てほしいなぁ。

 

裏窮鼠、まだ続くのかな?

思い出した時でいいので、また裏話教えて下さい♪

 

 

さて。

 "anan" やっと今日、購入できました。

うわっ、なんかTaddy、いやらしいことしてるみたいになっちゃったな!笑

f:id:chesutoeight:20200918224050j:image

 

昨日仕事帰りに本屋さんに行ったら、安田くんが載っている号はまだ並んでなくて...。

大倉くん×成田くんが載っている号はあったのでパラパラ見てたら結構たくさん載っていたので思わず買ってしまいました。

結局新しい号は、コンビニで購入。

 

安田くんの写真、とっても素敵です。

胸がキュッとなって涙が溢れてきちゃいました。

何がそうさせるのかわからないけど、とにかく綺麗です。

 

安田くんが "ボク。" で書いてくれていましたが、店頭にもたくさん並ぶといいな。

たまたま本屋さんに入って、たまたま安田くんの写真集が目に止まって、購入してくれる...っていう人がいてくれると嬉しいですよね。 

私も本屋さんに並んでいる写真集を見たいな。

1冊は予約していますが、本屋さんで見つけたら購入しよっ!

 

#安田章大LIFEIS

 

以下、メディア情報です!

テレビ

news every. (日テレ)

・Live News it! (フジ)

・A-studio (TBS)

サワコの朝MBS、TBS) 10/3(土)

 

ラジオ

VOLVO CROSSING LOUNGE (J-WAVE) 9/25(金)

 

雑誌

・anan 9/16(水)