丸ちゃん、おかえりなさい♥️

 

#ReLIVE  #EIGHT×EIGHTER  #WeareOSAKA  #イマデキ

f:id:chesutoeight:20200819190259j:image

 

丸ちゃん、おかえり♥️

2週間の隔離生活お疲れさまでした!

明けたらやっぱり "食" よね~。

お気に入りの麻婆豆腐を食べて、お仕事頑張ってね!

大倉くんはもう少しかな?

あせらず、ゆっくりね!

 

今日の深夜は、こちらが放送されますね♪

全国放送ありがとうございます!

25:20~26:05

関西ジャニーズドキュメンタリー番組

浪花から未来へ‐ぼくらが駆け抜けた夏 2020‐ 

 

そして!

何気に見に行ったら再生回数1,000万回突破しましたよ♪

 

多分、Johnny's official チャンネルの中でいちばん再生回数が多いんじゃないかな?

まだまだたくさんの方に観て頂きたいです!

 

更に、こちらもお忘れなく!

本日18時より、窮鼠~の舞台挨拶が配信になりますね。

インスタでもあるようなので嬉しいです。

成田くんのインスタは窮鼠~が始まってからフォローさせてもらっているのですが、朝ドラのビジュアルを載せてあるのを見ちゃうと、ヤキモチを妬いちゃうんですよねぇ...。

変な話、他の俳優さんと仲良くしているのを見ると、

"あなたは今ヶ瀬でしょ!"

"恭一がいるでしょ!"

って思っちゃう。

重症だな、わたし...笑

 

と、いうことで、

今日は盛りだくさんの一日になりそうです!

定時であがれるように頑張ります!!