2020.10.22 ∞レンジャー

 

#ReLIVE  #EIGHT×EIGHTER  #WeareOSAKA  #イマデキ

f:id:chesutoeight:20200819190259j:image

 

昨夜の "関ジャム" 。

キャラクターが渋滞してたけど、声楽家の方々の説明がわかりやすくて面白かったです♪

西畑くんは丸ちゃんのピンチヒッターだったんですね。

新番組も始まるし、いいタイミングでの代役抜擢だったと思います!

笑い方だったり、口を開けてポカ~ンとしていたり、小動物を見ているようで可愛かったです♥️

話を振ってあげる優しいお兄さん、村上くんと安田くん。

前のめりになって話しを聞いたり質問をしている横山くん。

素敵な姿もたくさん見れて楽しかったです!

しかし、横山くんの王子様感、、、

ピンクのジャケットが似合う39歳って、いないと思う。

美しすぎる...

 

 

では、先週のレンジャーの感想&勝手にお返事をしたいと思います。

 

∞横山くん

舞台「マシーン日記」出演決定おめでとう!

どんな内容なんだろう... と調べてみたら、なかなか過激な感じ?

松尾スズキさんの名前があったので普通ではないなと思ってはいましたが...笑

そして「青木さん家の奥さん」 も、キャストを替えての再演出が決まりましたね!

どちらとも観に行くことはできませんが、横山くんらしく楽しい舞台になることを祈っています。

くれぐれも身体にだけは気をつけて下さいね。

 

 

∞村上くん

"早く起きた昼は" っていうタイトルに思わず吹いちゃいました!笑

車を運転したのかな?

冷暖房要らずでドライブに最適な季節なので気持ちがいいですよね。

リラックスできる時間ができたのかなぁと嬉しくなりました。

年末に向けて忙しくなると思うので、少しでも身体を休めてリフレッシュして下さいね。

 

 

∞丸ちゃん

私は毎晩 "夢" を見ます...笑

私も丸ちゃんと一緒で、目を覚めた時は覚えてるけど、次のアクションに移っている時にはもう忘れています。

でも、あまり突拍子も無い夢ではなく、日常的に起こりうる夢を見ることが多い気がします。

夢占いとかするんですね... 丸ちゃんらしいな。

いつか "夢" の話、聞かせて下さいね!

 

 

∞安田くん

ほんとに!

大きなエビですね!笑

周りの目を気にせず、レンジャーに載せるために?写真を撮ってくれる安田くんが愛おしいです。

相変わらず自転車に乗ってるんですね。

何となく腰に負担がかかりそうだけど、意外と大丈夫なのかな?

ちょっとしたリハビリになってたりするのかな??

これから寒くなるので風邪などひかないように気をつけて楽しんでね!

 

 

∞大倉くん

画が想像できて笑っちゃいました。

家だとゴミ箱を漁って救出できるけど、コンビニじゃできないですよね...笑

また新たに買ったのかしら?

"くらすます" のハンバーグの写真といい、食事も摂れているようなので安心しました。

今週末には大倉くんのお姿を見ることができそうかな?

WS等で放送してくれると嬉しいな。

これからは、どんどんいいことが訪れるはず!

信じて待ちましょう!!