2020.12.7 絶品ジビエ熊肉 #クロニクルF

 

#ReLIVE  #EIGHT×EIGHTER  #WeareOSAKA  #イマデキ

f:id:chesutoeight:20200819190259j:image

 

職場に着いたら、こんな素敵な動画がアップされてました♪

2020.12.9

FNS歌謡祭 第2夜

関ジャニ∞ のみなさんからのメッセージ

 

いよいよ明日です!

今回は "Re:LIVE" と、クリスマスソングメドレーを披露。

エイトくんは "クリスマス・イブ" を歌うんですね♪

落ち着いた色味の衣装で、大人の雰囲気があってカッコいいなぁ~。

毎日スキが更新されます、ほんとに♥️

長丁場なので、録画をしつつエイトくんに全集中させたいと思います!

今回は編集ミスをしないようにしなきゃ...笑

あ、前回の "歓喜の舞台を消去しちゃった事件" ですが、同志にお願いして手元に戻ってきました♪

感謝!!!!!

 

 

昨日の、関ジャニ∞クロニクルF 面白かったですね。

丸ちゃんも言っていましたが、なぜか途中から涙が出そうになりました。

命を頂いているっていうのはもちろんわかってはいますが、こうやって改めて考える時間を与えてもらえて、より一層大事に頂かないといけないなぁと思いました。

ジビエでは猪肉だったら何度か食べたことはありますが、さすがに熊肉はありません。

エイターさんからの情報で通販をやっていることを知ったので、早速ポチリました!笑

今だったら期間限定でクーポンとかも使えるのでお安く買えますよ!

ゆっくり頂きたかったので、1月に届くように注文しました。

楽しみです!!

 

最近のクロニクルは本当に面白い!

ただのバラエティ番組ではないってところが、大人になったエイトくんにピッタリだなぁと思います。

何より、本人たちがやりたいことがテーマなので生き生きしてますよね!

安田くんなんて、前日入りしてますから...笑

もちろん、以前のクロニクルもすっごく面白かったけど、今の状況だと(例えば)いきなりドッジとか、無理ですもん。

安田くんの体のことを考えると、予測不能な動きをすることは危なくてできないだろうし。

ここに大倉くんが完全復活すれば、また違う展開があるかもしれませんね!

12月、一度でいいから大倉くんのお顔が見れるといいのですが。。。

まぁ、元気にしていることはわかっているので安心ですけどね!

今度の "関ジャム" には復活していたし、何よりセッションがあるので嬉しいです♪

ドラムを、叩いてる姿を見るのっていつぶり??

早く週末にならないかな♪