雑誌が片付かない

 

#ReLIVE  #EIGHT×EIGHTER  #WeareOSAKA  #イマデキ

f:id:chesutoeight:20200819190259j:image

 

昨夜放送された、丸ちゃんがゲスト出演した特番。

超常現象のやつ!

くだらないことをもっともらしく語る専門家?の方が面白いというかなんというか...笑

でも丸ちゃんは好きそうだなぁと思いました。

私もどちらかというと肯定派(宇宙人はいると思っている!)ではあるけど、実際見たことはないからなぁ。

20時からは大河ドラマを見たので、その後はどうなったのかな?

 

 

さて。

試験も終わったことだし雑誌の片付けをしようと思ってはいるのですが、溜まる一方でどーにもこーにもいかない状況になってきました。

今の雑誌って写真集みたいな綺麗な装丁なので、なかなか分解するのに躊躇してしまいます。

大倉くん&成田くん以外の記事や写真は処分することになるわけで... この方たちのファンの人が近くにいたらプレゼントするのになぁ、捨てるの勿体ないなぁと思い始めたら、なかなか進まないです。

そうこうしているうちに、エイトくんの雑誌ラッシュが始まったので、もうどうしよ... ってなってます。

今はリビングの角に置いてある椅子の上に積んであります。

もともとモノは少ない部屋なので、ちょっとしたインテリアになってオシャレには見えてるかな?笑

ま、そういうことにしときます!笑

 

今夜は "しゃべくり007" ですね。

ちらっと映像を見ましたが、登場の時はスーツ姿ですね!

特攻服は途中で着替えるのかぁ。

何だか体を張るようなことをしてるっぽいので少し心配ではありますが、楽しみにしていたいと思います!

頑張るお兄ちゃんたちが大好きです♥️