2020.12.26~30 今年のご挨拶 #関ジャニ∞TV

 

#ReLIVE  #EIGHT×EIGHTER  #WeareOSAKA  #イマデキ

f:id:chesutoeight:20200819190259j:image

 

今、大倉くんが出演している特番を見ています。

... というか、ちょっと離脱中!笑

なかなか姿を見せてもらえませんが "やっば" "ありがたい~" "可愛いぃ♥️" 等、声だけは聞こえてくるので、その度にキュンキュンしてしまいます。

でも、さすがに3時間は長いなぁと思って休憩しています... あとから見直そう♪

 

12月26日から "関ジャニ∞TV" で、エイトくんからのご挨拶動画が更新されましたね。

前日のプレゼント交換会から姿を見ることができて毎日の癒しになっています。

忙しい中、本当に感謝です!

ありがとう♥️

ご挨拶は、ひとりひとり特徴があって面白かったです♪

ただ、安田くんの動画だけは直視できなかった... なんだか照れません?笑

 

この動画もそうですが、丸ちゃんが毎日更新してくれるwebブログでも、近いうちに発表されるであろうプロジェクトについての匂わせが気になって仕方がありません。

一体何が始まるんだろう??

ほんと、楽しみ♥️

 

 

今日は美容院に行ったり、お金おろしたり、入金したり、支払いをしたり、お年玉の準備したり... 今年中にやっておきたいことを済ませました。

久し振りに街へ繰り出したので大きめの本屋さんにも立ち寄りました。

エイトくん、横山くん、大倉くんの表紙の雑誌がずらーーっと!!

ここの本屋さんでは、まだ買ってなかったTVLIFEを購入してきました。

横山くんが載っているGINZAも欲しいんだけどなぁ... この横山くんのビジュアルが最高にカッコよくて好き!

あー、どうしようかなぁ、やっぱり買おうかな。

大倉くん表紙は、何故かすぐにポチッちゃいます!笑

まだ窮鼠脳が治まってないらしく、もう元春さんなのに勝手に恭一に変換しちゃってるみたいです。

 

今月買った雑誌は、こちら。

f:id:chesutoeight:20201230202953j:image

 

明日の天気はどうなるのかな?

朝起きたら銀世界だったらどうしよう...。

お墓参りに行けるといいけど。

紅白、カウコンも楽しみです♪