2021.1.1 ∞レンジャー

 

#ReLIVE  #キミトミタイセカイ

f:id:chesutoeight:20210104073503j:image

 

もう、何だか色々と追いつけてない感を勝手に感じているのですが、大丈夫かな?笑

雑誌は、TVガイドPLUSと日経エンタテイメントは買いました。

窮鼠以来の大倉くん祭りですね!

残り何冊かは買ってないので本屋さんでチェックしたいと思います!

 

 

年始の1月3日は、関西ジャニーズJr. くんの ""あけおめコンサート2021 ~関ジュがギュ~っと大集合~" の配信を見ました。

せっかくなので、ちょこっとだけ感想を書きたいと思います。

関西グループにはつき物のバラエティーコーナーが無かった分、歌をたくさん届けてくれました♪

エイトくんの曲はセトリに含まれてなかったので、少なからず演出等に大倉くんも携わっているのかな?

知らない曲もありましたが、ユニット曲やメンカラメドレーもあってとっても楽しかったです♪

「空言オーケストラ」 という曲、初めてちゃんと聴きましたがとっても素敵な曲ですね。

白に揃えた衣装もカッコ良かったです。

関西のJr.くんが、ジャニーズJr.チャンネルに参戦するという嬉しいお知らせもありました。

昨夜のプレミア配信で毎週火曜日に更新するということだったので楽しみにしていたいと思います。

急な配信ライブになってしまい行く予定にされていたファンの方は悲しい思いをされたと思いますが、最後まで無事に終えて良かったですね!

来年のお正月は、ファンの前でライブができますように♪

 

 

では、1月1日にリニューアル&更新されたレンジャーの感想を簡単に書きたいと思います。

 

∞横山くん

あけましておめでとうございます。

2021年、インスタ開設があり怒涛の更新!

とっても嬉しいです。

年末忙しくしていた影響もあったのかな? 今は自宅でゆっくり過ごしていることと思います。

横山くんには頼りになる仲間と、エイターさんがついていますので大丈夫です!

元気になったらまた、素敵な笑顔をたくさん見せて下さいね。

 

 

∞村上くん

インスタグラマーデビューおめでとうございます!笑

私も "見ること専用" のためのインスタだったので村上くんと同じく全くチンプンカンプン状態です。

いつか投稿したいなぁと思っているのですが、ネタもないしセンスもないので少し勉強してからにしようと思っています。

村上くん発信の投稿が見れる日を楽しみにしています!

 

 

∞丸ちゃん

ほんと、びっくりしました!

インスタ開設、おめでとうございます!!

そして、シングル発売にアルバム発売、LIVE開催を目指す!!!!!

この状況がいつまで続くかわからないけど、丸ちゃんが言うようにツアーで逢えるその時まで楽しみたいと思います。

叶う叶わないは別として、目標を立てておくのは大事ですよね!

私も仕事をしっかり頑張って、ライブで暴れられる体力を付けて準備しておきます♪

 

 

∞安田くん

あけましておめでとうございます!

年が明けたとたん楽しいことがいっぱいで幸せです♥️

レンジャーのリニューアル、5人分スクロールするだけで見れるようになったのでとっても嬉しいです。

そうなると遅刻はできなくなっちゃう??笑

 

インスタも早速楽しませてもらっています!

エイターさん以外の方にもエイトくんの隠れた魅力をたくさん知ってもらえるチャンスだと思うので、このコンテンツをきっかけに好きになってくれると嬉しいですよね!

そして、なんと言ってもシングル 「キミトミタイセカイ」 の発売!!

昨日、詳細が発表になりましたが、こだわりがたくさんある仕様になっているみたいなので手に取る日が楽しみです。

早くフルコーラスで聴きたいなぁ♪

 

 

∞大倉くん

あけましておめでとうございます。

1日から更新してくれて嬉しいです!

レンジャーと関ジャニ∞TVのリニューアルに加え、インスタ開設!!!

昨年たくさんの準備をしていたんですね。

17年目に入ってもエイトくんらしくチャレンジしていく姿を、これから先もずっと見届けさせていただきます。

こうやって楽しく過ごさせてもらえているのは、そんなエイトくんを応援できる喜びがあるからです。

もう生活の一部、いや、全部がエイトくんで埋まっています!笑

私もインスタを見るのが精一杯(未だにツイッターはしていない...笑)ですが、無理をすると続かなくなるので私なりに頑張れたらなぁと思います。

なので、インスタ開設は本当に嬉しかったです!!

ありがとうございます。

 

そして、エコバックを発売してくれるんですね♪

言ったままでは終わらないのが大倉くん!

有言実行、すばらしいです!!

楽しみにしていますね♪