2020.12.16 もれなく良い子たち #あいつ今何してる?

 

#ReLIVE  #EIGHT×EIGHTER  #WeareOSAKA  #イマデキ

f:id:chesutoeight:20200819190259j:image

 

今朝は5時半に起きてインスタを開いたら #知ってるワイフ のポスターが!

素敵な大倉くん、可愛いアリスちゃん♥️

普段あまりドラマを見ないので、久し振りにワクワクしています。

楽しみ♥️

 

 

「あいつ今何してる?」

見届けさせて頂きました!

賀来千香子さんのところから、涙腺が緩んでしまってどうしようもなかったです。

 

2つ目に登場のエイトくん。

19時スタートの地域も全て見ることができてひと安心でしたね。

 

もう、色々書きたいことがあるけど。。。

周りの方に愛されているエイトくんを好きになって、応援できている私は本当に幸せ者だなぁと思いました。

やっぱりエイトくんって見たまんまの最高のグループなんですね。

 

丸ちゃん最初からずっと泣いてました。

あんな丸ちゃんを見るのは初めてなので、本当にビックリしてしまいました。

先々週だったかな?

サタプラの丸ちゃんが目を腫らしていたのは...。

(私の推測ですが)この収録が原因だったのでは?と思いました。

"ダンス" って言葉に反応していたような気がしましたが、とてもお世話になった先輩だったんだろうな。

 

安田くんも 「ヤスって呼んでる~」 と言って喜んでいたし、最後のコメントのところではサングラスの奥の目が潤んでいましたね。

大倉くんは涙を堪えるためなのか、いつもより言葉を発していたような気がしたし、村上くんは終始可愛かった♥️

横山くん作、寮母さんの似顔絵はそっくりなんですね!笑

 

当時と今の違いは?の質問に 「踊らなくなった」 には笑っちゃいました!

確かにね!笑

シングルだと "ここに" から踊ってないのかな?? 

ってことは3年かぁ。

本人も言っていましたがライブでは踊っているので、いつか福原さんのためにもダンス曲をリリースしてほしいな♪

 

とにかく福原さんのエイトくん評がうなずく事ばかりで、ほんとに良く見て下さってるなぁと思いました。

丸ちゃんのことを "無難にこなす" っておっしゃってましたが、私も大倉くんと同じタイミングで "確かに" と、つぶやいていました。

ひとつだけ、へぇ~と思ったのが、村上くんがダンスを覚えるのが遅かったってこと。

やっぱり努力の人なんですね!

 

福原さんといい、寮母さんといい、普通だったら出演なんてして頂けないはず。

それをOKしていただいたのも、エイトくんの人柄がそうさせたんですね。

ジャニーさんとの関係も面白かったし、さっきまで涙だった丸ちゃんも絶好調!笑

フレンチトーストも美味しそうだった♪

 

昨夜は面白すぎて、2時くらいまでリピしていました。

しっかり寝不足~笑

今夜のモニタリングは週末に見ることにしょうかな...。

 

素敵な時間をありがとうございました!

これからもずっと応援していきます!!!!!